
本日無事に受け取りました。 思っていた通りにかわいくて、とても嬉しいです。 軽いけど丈夫そうなので、たくさん使いたいと思います。 連絡も丁寧にいただけたので、安心してお買い物できました。ありがとうございました。 またお買い物させてください。
ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しい😃💕です。可愛がってくださいな!また、遊びに来てくださいね🎵待ってます😃
気に入っていただけて、嬉しい😃💕です。また、遊びに来てください❗
こんにちは😃 バック届きました。ピンク好きの私にはたまらなく可愛いです。 無理をお願いしたのにもかかわらず心よく対応して頂きありがとうございました。 ブローチとても可愛いですね😁 お気に入りが増えました。 大切に使わせて頂きます またお願いしたいと思います😀 ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しい😃💕です。好きなお色で本当に良かったです。毛糸もギリギリでした。また、一つ作品が増えました🎵楽しんで使ってくださいね🎵これからも時々ショップに遊びに来てください🎵待ってます😃この度は、本当にありがとうございました。
可愛くて素敵な作品をありがとうございました。 お色味やサイズ感など、とても気に入ってます💖 大切に使わせて頂きます。 この度は終始丁寧なご対応をありがとうございました。 またのご縁の際にもぜひ宜しくお願いします🍀
気に入っていただけて、とても嬉しい😃💕です。どんどん使ってくださいね🎵これからもショップに遊びに来てください!お待ちしていますよ。プロフィール欄よりインスタグラムが見られますよ。楽しんでください。ありがとうございました。

とても速く届けていただき感謝しています。 たくさん愛用させていただきます! ありがとうございました🎵
お気に召しましたでしょうか!沢山、沢山可愛がってください。ありがとう😆💕✨ございました。また、遊びに来てくださいね🎵
無事にバッグ届きました😀 気になっていたバッグ思っていた以上に可愛いバッグでした これからたくさん使わせていただきます ポーチもとっても可愛いですね 本当にありがとうございました😊 またご縁がありますように😊
無事に届いて、安心しました(*^^*)レビューありがとうございます。また、遊びに来てくださいね🎵待ってます😃
こんにちは👋😃無事に着いたようで良かったです。レビューありがとうございました。これからも、時々ギャラリーをのぞいてみてくださいな!頑張ります😃
ちよっと、そこまでバッグがほしくて…。 ドンピシャバッグさんに、であえて、購入させていただけてうれしいです((o(^∇^)o))❤️ 沢山、一緒にでかけてもらいます❤️ とにかくかわいいです✨🤭 ありがとうございました(人´∀`)♪
ご丁寧に、レビューありがとうございました。気に入っていただけたようで、安心と嬉しさでいっぱいです。これからもギャラリーに遊びに来てください🎵
無事に着いて、良かったです😌💓レビューもありがとう😉👍️🎶ございました。これからもSHOPを時々のぞいてみてくださいな!頑張ります😃
#夏企画2022『ブルーの風に誘われて』自然素材麻ひも×カラフル綿糸:小さめカゴbag:ブルーのスエードタッセル付き麻ヒモかごバッグ
昨日届きました!大きさが丁度よく、見た目もかわいいです。お休みの日に沢山使います。 ショルダーにしても可愛い大きさです。 丁寧で可愛い梱包ありがとうございました😊