
作品、受けとりました 早い対応ありがとうございます とてもお洒落なラッピングで、開封するのが惜しくて暫く眺めたり…写真を撮ったり‼️ バックはとても丁寧に編まれていてしっかりしています(編み模様を変えてグラデーション) お色も画像の通りのピンクとオレンジのグラデーションが素敵✨ この夏のヘビロテアイテムになりそうです これからも新しい作品楽しみにしています
ご丁寧なメールありがとうございました。とても気に入っていただき、私も嬉しく思います❗貴女の、バッグを持った姿が、目に浮かぶようです😊 これからも、作品作りに頑張ります🎵 応援お願いしますね✨
O様ご依頼品
とてもスムーズなお取引ができました。 スズランテープでできており、網目もオシャレでとても軽いです。 使ったあとシャワーなどでさっと洗ってベランダに干すとすぐ乾きます。 衛生面でもとても良いバッグだと思います。