
チャーム付きのシンプル&フェミニンなシュシュと実用的な布小物

こんばんは、もう届いたんですね(^_-)-☆ 無事にお届け出来、素敵なお品と仰って頂きホッとしております。 又、可愛く素敵なシュシュが沢山ある中、こちらのシュシュをプレゼント用にお選び頂きとても嬉しかったです☆ 真っ白なシュシュは季節を問わずお薦めで、色々な服に合わせ易いかと思いますので喜んで頂けましたら幸いです。 素敵な作品と思って頂けるよう、大人可愛い生地を見つけ今後もコツコツ作成して参りますので、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました(^^)/
遅くなりすみません。 無事にお荷物届きました、娘もたいへん喜んでました。ありがとうございました♡
こんにちは、商品を無事にお届け出来、娘さんに喜んで頂けたようでホッとしております(^^) 又、お客様からのレビューは製作活動を続ける上での励みになりますので大変嬉しく、素敵なお客様とのご縁に心から感謝しております。 この度は可愛く素敵なポーチが沢山ある中、当店のポーチをお選び頂きこちらこそ有難うございました。 今後も色々と作成して参りますのでご縁がありましたら又宜しくお願い致します☆
素敵な作品を、ありがとうございました。 今回は、自分用に50㎝幅、プレゼント用に25㎝幅のものをお願いしました。 まず、二重ガーゼで個人的に思っていたよりも分厚く感じましたが、しっかりした生地で肌触りもとてもよく縫い合わせも綺麗で安心して使えます。 ただ、ガーゼなので伸縮性はないです。その分、150㎝と長さがあるので二重にするときもした後も苦しさはなかったです。 色味は写真よりも少し濃いめでしたが、イメージが変わるほどではなく、どれも綺麗な色でした。 50㎝幅はやはり大きく、私が首から広げると背中の真ん中ぐらいまでくるのと、腕のほうは肘まで隠れます。普段、大判のストールやカーディガンなどを日焼けや冷房対策などで使っている方は使いやすいかと思いますが、使い慣れてない方には大きさに戸惑ってしまうかなと感じました。逆に日焼けと冷房対策にはバッチリな大きさだと思います。 これからの季節にぴったりな作品をありがとうございます。たくさん使わせていただきます!
こんばんは、夜分遅くに大変申し訳ございません。 お忙しい中レビューを下さり有難うございます、商品発送後、お気に召して頂けたかどうか毎回ドキドキしているのですが、商品に関するご感想等、ご丁寧に細かくご記入下さり作る側としては大変参考になります、本当に有難うございます(^^) スヌードの写真に関しましては実物の色合いに合わせるとバックの背景がかなり暗くなってしまう為、どうしても少し明るくなってしまいます(>_<) ただ、「イメージが変わるほどではなく、どれも綺麗な色でした」と仰って頂きホッとしております。 出来るだけ実物に近い色の写真を今後もアップして行きたいと思っておりますが、商品の色合いによっては加工等一切しなくても似ても似つかない色合いになることも有り、なかなか難しいなと日々感じております。。 又、25㎝の物はプレゼント用にご購入下さったとの事で、素敵な作品が沢山ある中、当店の商品をお選び頂き大変光栄です☆ 50㎝の物は使い方(巻き方)により使い易かったり、使いにくかったりするかも知れませんが、ご愛用頂けましたら幸いです(*^^*) 長くなりましたがこちらこそこの度は誠に有難うございました、今後も大人可愛く実用的な布小物をコツコツ作成して参りますので機会がありましたら又宜しくお願い致します。
ベリーショートのため首の日焼け対策で幅広のスヌードを探していました。50cmの幅はあんまりなくてとても重宝しています。柄も色も色々なものがありどれも素敵で欲しくなっちゃいます。形も綺麗に作れておすすめです。
こんばんは、無事にお届け出来たようで安心致しました、お忙しい中レビューを下さり有難うございます。 毎日毎日暑い日が続いておりますので、首周りの日焼け対策には幅広のスヌードはぴったりかもしれませんね(^_-)-☆ 仰るように市販のスヌードですと化繊でボリュームや幅のない物が多い為、ナチュラルな生地をたっぷり使用し50㎝幅の物を作成しておりますので、とても重宝していますとの事で嬉しい限りです(^^) 又、私的に布がとても好きな為、色々なハンドメイド品の中で布小物を作成しているのですが、今後も超幅広タイプのスヌード含め色々と作成していきたいと思っておりますので、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します、この度は誠に有難うございました☆
髪が伸びたのでかわいいシュシュをつけたくてこちらを購入させていただきました。迅速に対応していただき、またきれいにラッピングしていただきありがとうございました。たくさん使わせていただきます。
こんにちは、無事にお届け出来たようでホッとしております、又、お忙しい中レビューを下さり有難うございます(^^) ミンネ様には素敵なシュシュが沢山出品されてますが、その中から当店の商品をご購入頂いた上に、素敵なレビューを下さり本当に嬉しいです☆ こちらは見た目的にはボリュームたっぷりですが、ヘアゴムの上から二重に結べば大きすぎず小さすぎないサイズ感になるかと思いますので、季節を問わずご愛用頂けましたら幸いです(*^^*) 今後もコツコツ作成して参りますのでご縁がありましたら又宜しくお願い致します、この度は有難うございました☆
シンプルだけど、綺麗な色でとても気に入りました!お出かけの際活躍してくれそうです。ラッピングも丁寧でこのままプレゼントにできそうなくらい素敵でした。また、かわいいオマケまでありがとうございました(^_^)
こんにちは、無事にお届け出来たようで安心致しました(^^) お忙しい中レビューを下さり有難うございます、お客様からのレビューはとても嬉しく有り難く、明日からの製作活動の励みになります☆ 又、商品やラッピング、おまけ等喜んで頂けたようでホッとしております。 こちらは今現在はサラッとした感じですが使う程に洗う程にふっくら柔らかくなってくるかと思いますので、これからの季節に是非ご活用下さいませ♪ 毎日暑い日が続いておりますがくれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ、この度は誠に有難うございました(^o^)
2度目の購入をさせていただきました! 早速着けてみましたが 前回同様,とても可愛くて気に入っております♪ こちらで購入させて頂いてからは お店でシュシュを買うことはなくなりました! こちらのシュシュはとてもしっかりしていて かつボリューミーなのに お値段はお店よりリーズナブルです♪ 以前購入したシュシュも半年以上使っておりますが ボリュームもへたらずゴムもまだ伸びていません! また購入させて頂くと思いますので よろしくお願いします(^^) 出品されるのを楽しみにしております♪ ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは、今回も無事にお届け出来たようでホッとしました(^^) お忙しい中心温まるレビューを下さり有難うございます、お客様からのレビューは今後の製作活動の励みになりますので物凄く嬉しいです☆ ミンネ様にはセンスのある可愛いシュシュが沢山販売されてますが、その中から当店のシュシュをお選び頂き、リピート購入下さり誠に有難うございました、素敵なお客様とのご縁に深く感謝しております。 又、以前ご購入頂いたシュシュをご愛用下さっているとのことで嬉しい限りです(^o^) 今回はハリのあるオーガンジー生地のシュシュで見た目的はボリュームたっぷりですが、重さは12g程ととても軽い為、結んだ時の髪への負担が少ないかと思います☆ シュシュのゴムは一般的な丸いヘアゴムではなく、伸縮性のある上質な国産の平ゴムを使用しておりますので結び心地が良く、髪をしっかり結べるかと思います。 長くなりましたが、今後も大人可愛い生地をみつけシュシュ等作成して参りますので、こちらこそご縁がありましたら又是非宜しくお願い致します、この度は有難うございました(*^^*)

シュシュとスヌード、大好きなパープル系二点購入させて頂きました。 どちらもとても素敵で、使うのが楽しみです。 特にスヌード、色もフォルムもシックでとても素敵☆ 秋近くなりましたら、是非沢山使わせて頂こうと思います。 お心遣いと共に、素敵なラッピングも嬉しかったです。 又ギャラリーに寄らせて頂きますね。 この度は有り難うございました❤️
こんにちは、無事にお届け出来たようでホッとしました☆ 沢山の中からご購入頂いた上に、お忙しい中、心のこもった素敵なレビューを下さり有難うございます。 商品発送後、ご満足頂けたかな?大丈夫だったかな?と毎回ドキドキしているのですが、どちらもとても素敵と仰って頂き、ラッピング等も喜んで頂けたようで大変嬉しいです(*^^*) 又、こちらのスヌードは20ダブルガーゼといって一般的なガーゼ糸より太い糸番手20という糸で織り上げられた生地で、今現在はしっかりした感じですが徐々にふっくら柔らかくなってくるかと思いますので、仰るように秋近くになりましたら是非ご愛用頂けたらと思います♪ 長くなりましたが、今後も色々と作成して参りますのでご縁がありました又宜しくお願い致します、こちらこそこの度は有難うございました(^o^)
レビューが遅くなってしまい、すみません(>_<) 先日届きました! カラーも落ち着いたカーキなので、今の時期は冷房対策としてショールのように使っていますが、肌触りが良くて♪ ストールとして使うのも楽しみです(^o^)
こんばんは、無事にお届け出来たようでホッとしました、お忙しい中レビューを下さり有難うございます(^^) お客様からのレビューはハンドメイド活動を続けて行く上でのモチベーション維持に繋がりますのでとても嬉しいです☆ 仰るようにこちらのお色は落ち着いたカーキで色々な服に合わせ易く、幅広タイプですのでショールのように羽織ったり、二重巻きにして1年を通してお使い頂けましたら幸いです。 又、今現在はしっかりした感じですが、徐々にくったりし肌に馴染み風合いが良くなってくるかと思います(^o^) この度は沢山の中から当店の商品をお買い上げ頂き誠に有難うございました、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します。

夏用のシュシュが欲しくて、いくつか注文させていただきました。ボリューム感のあるものが好きなのですが、結んだときの大きさが良い感じで満足です。スカーフ柄は程よく華やかで、リバティ柄やシフォン生地は可愛らしく、気分に合わせて使っています。息子達にも好評でした。
こんにちは、商品を無事にお届け出来たようでホッとしました(^^) お忙しい中心温まる素敵なレビューを下さり有難うございます。 ボリューム感のあるシュシュがお好きなんですね(^_-) トリプルフリルのシフォンのシュシュは見た目はボリュームたっぷりですが、仰るように二重に結ぶと小さすぎず大きすぎない適度なサイズ感になるかと思います☆ 又、スカーフ柄はシンプルな装いの時に華やかさをプラスしてくれますし、リバティやシフォンのシュシュは大人可愛い印象になると思いますので、是非ご愛用頂けたらと思います。 息子さん達にも好評でしたとの事で、こちらまでほっこり幸せな、嬉しい気持ちになりました(^o^) この度は素敵なシュシュが沢山ある中、多数リピート購入下さり誠に有難うございました。 今後もコツコツ作成して参りますので、機会がありましたら又宜しくお願い致します。
ラメ入りチュールとシフォンのふわきらシュシュ☆ホワイト/白(チャーム付き)
素敵なお品ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 知り合いへのプレゼント用に選びました♡ とっても素敵で喜んでもらえるとおもいます! ありがとうございました( ˘꒳˘) これからも素敵な作品をお願いします♡♡