
とても可愛いヘアクリップでした。 :笑顔:どれも可愛いので、全部つけたいと争いもありますが、3つあるのでなんとかなりました。
無事届いて、結婚式のエスコートカードの男性ゲスト用につけます!いい感じに仕上がったので楽しみです^_^ 恐竜やうさぎのクリップもかわいく、しっかりしていて大満足です♪ 今後また機会があればよろしくお願いします☆
無事届き安心しましたෆ ̖́- 大切な結婚式のアイテムとして使ってくださりとても嬉しいです♩ ありがとうございます☽︎︎.*·̩͙ 素敵な1日が過ごせますように♩ 選んでくださりありがとうございました☺️🤎
くまさんといちご、白ねこちゃんとお花の組み合わせでお願いしました😊お友達へのプレゼントです🎁とても喜んでくれました✨いつもありがとうございます☺️またよろしくお願いします✨
遅くなりましたけど、届きました! 男の子の髪どめがなかなかなくて、お姉ちゃんのピンをつけてると女の子に間違えられるので、気に入っています。 ありがとうございました :あはは:
嬉しいレビューをありがとうございます! 私も息子のクリップが女の子のものしかなくて困ったことから、 男の子のクリップも作りたいと思い制作し始めたので、 そのように言ってくださりとても嬉しいです😆 これからも男の子のお母さんが迷うくらい男の子シリーズたくさん作っていきたいと思っていますのでまた作品見にきてくださいね☽︎︎.*·̩͙ 素敵なご縁をありがとうございました☽︎︎.*·̩͙
レビュー遅くなってすみません🙇🏻♀️ 先日無事受け取りました! 全部可愛すぎて嬉しいです🥰(封筒の絵も🥺) 本当にありがとうございました😊
無事届きました。購入の際、丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 きりんさん2種類、とてもかわいかったです🦒🌸
こちらこそご丁寧に対応してくださりありがとうございました😊 ぜひぜひたくさん使ってくださいねෆ ̖́- 私もキリン大好きですー!!🦒🤎🤎
いつもありがとうございます😊 ハーネスにつけてくださってるのですね〜🍓💐 お散歩のお楽しみができて私も嬉しいです! これからもぜひぜひ使ってくださいね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
送料無料2つセット♩はやぶさ、ドクターイエロー・MAXトキのベビーヘアクリップ・ヘアゴム
どれもとてもかわいく、大人もテンションがあがりました。 電車だ!踏切だ!はやぶさだ!!!と子どももよろこんでいました。 ヘアゴムに変更していただき、長さに余裕があったので手帳を留めてみましたがちょうどよかったです😌 素敵な作品をありがとうございました!