
無事届きました。とっても可愛いです! 2歳になった男の子ですが、髪を切るのを嫌がるのでヘアクリップを探していました。 本人も車が好きなのでとても気に入っていて、付けてと言ってきます☺️大切に使わせていただきます!
男の子でもとても可愛くて、購入して良かったです! 3ヶ月の柔らかい髪の毛でも痛くなくしっかり止められました。また他のデザインも購入したいと思います!
無事に受け取りました☺︎♩ 男の子でもつけられるヘアゴムを探していて、一目惚れした商品でしたので実物も期待通りとっても可愛く、サイズ感もちょうどよく大満足です🦕🤍素敵な商品をありがとうございました🫶🏻
無事届き安心しました🧸🌱 男の子でも使ってもらいたいと思い制作したクリップなのでそのように言っていただきとても嬉しいです! ぜひぜひたくさん使ってくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 素敵なご縁をありがとうございました☽︎︎.*·̩͙
可愛いと言ってくださりとても嬉しいです🧸🌱✨ ぜひぜひたくさん使ってくださいね🐰✨ 素敵なご縁をありがとうございました☽︎︎.*·̩͙
いつもありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただきとても嬉しく光栄です! これからも選んで頂けるような作品作っていきますので、ぜひ見に来てくださいね❁⃘*.゜
送料込み2つセット♩朝顔のベビーヘアクリップ・ヘアゴム・ペットアクセサリー
綺麗な朝顔クリップありがとうございました。夏を楽しむ事が出来そうです。これからも素敵なアイテム楽しみにしています。