無事にお品物が届きました♫可愛く丁寧な梱包で…メッセージもとても嬉しかったです。お人柄がとても素敵な方だと感じました。可愛いおまけもお付け頂き有り難う御座いました♥大切に使わせて頂きますね(*^ ^*)
シンプルなデザインがとても気に入りました^_^ イヤーカフを初めて使うので、外れやすいのかなと思っていましたが、そんなこともなく。お気に入りのアイテムになりました♪
.。o○ぷくぷく○o。.かわいくて気に入りました!あと、ピンも、ありがとうございます!なんか、プレゼントが届いたようなラッピングの心遣いがうれしいです!
この度は素敵な作品をありがとうございました。 とても丁寧な梱包で届けて頂きました。 出掛けるときに着けるのが楽しくなるような作品で、これから大活躍してもらおうと思います(^ ^)!

今回プレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました☺︎ラッピングもとても可愛いのでプレゼントにぴったりです♡
かわいい包装の中から とっても素敵なくすみカラーのリング✨大満足です‼️このお値段でこんなに素敵な作品が送られて来て テンションが上がりました💕大好きな色の組み合わせに嬉しくて早速着けました✨おまけのヘアピンもとても嬉しかったです。 ありがとうございました😊
本日届きました。シンプルで可愛くとても使いやすそうです。
お品物、受け取りました。(´∀`) 母への誕生日のお祝いにと購入です。 さっそく渡したところ、 とても気に入ってくれております♪ 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m ❇︎ステキな髪留めもありがとうございます。
〈新色登場!シルバーカラー〉ふんわりシャボン玉のアシンメトリーイヤリング/ピアス【クリア/バブル/しゃぼん玉/揺れる/透明/初夏】
この度はとても可愛いお品を有難うございました! 個性的なデザインが気に入りましたので、こちらは一目惚れで購入しました!これからも時々見にきます。