無事に届きました! さくらもあじさいもとってもきれいで 早く付けてお出かけしたいです! 梱包もかわいくて嬉しかったです! ご丁寧にありがとうございました!
届いた包装がまず美しくて丁寧で、自分で買ったのにプレゼントが届いたような幸せな気持ちになりました。購入したお品もイメージにピッタリというかイメージ以上に素敵でした。夫からも「秋らしいイヤリング買ったんだね。いいね。」娘たちからも「お母さん似合うよ〜」と言ってもらいました。秋冬の重たくなりがちな服に合わせて大活躍してもらおうと思います。そして本当のオリジナルヘアアクセサリーのギフトが嬉し過ぎました。ちょうど伸びてきた前髪を止められる大人っぽいピンが欲しかったんです!最高のお買い物ができました。ありがとうございました。
今日、届きました。さっそく、身につけてでかけました。気分があがりました! ヘアピンのおまけも素敵でした。ありがとうございました^_^
キラキラと揺れるブルーがステキで気に入りました。 パーツ変更も迅速に対応して頂きました。 (レビューが遅くなり申し訳ありません)
程よい大きさとマットな質感にゴールドが本当に可愛いです!カーキにして良かったなと実物を見て思いました。 連絡も梱包も丁寧で安心しました。この度はありがとうございました。
無事に届きました! さっそく友達と会ってプレゼントを渡そうと思います^ ^ 可愛い包装ありがとうございました!
クロスデザイン gold / mattgold/ silver EarCuff (片耳用) ニッケルフリー【クロス/マットゴールド/イヤーカフ/シンプル/ゴールド/シルバー】
とてもかわいくて、つけていくのが楽しみです!ヘアピンまで同封していただき、ありがとうございました。