
無事届きました! おまけもありがとうございます。 いつも「実際きてみて重かったらどうしよう」 と思うのですが 自分用のパールのものは とても軽くて嬉しかったです、 デザインがよくても 重いと敬遠しちゃって 出番が減るので・・。 この夏 シースルーのシャツと一緒にあわせて 出かけたいと思います。 この度はありがとうございました!
とてもかわいいピアスでお気に入りがまた増えました。丁寧な梱包、ご対応、いつもありがとうございます。
届きました!! 丁寧でかわいい個装と、お心遣い、メッセージもいただきましてありがとうございます!! 以前買ったお気に入りのターコイズのピアスを片方無くしてしまい、他にこんなに可愛いピアスが見当たらず、同じのをもう一度買ってしまいました。 他にも可愛いのがたくさんあって、厳選するのが大変でした💦 写真の通りにオシャレで可愛くて、ちょうど良いサイズ感で、大満足です!! また、新作も楽しみにしてます🎵
本日届きました。 とても可愛いです。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
写真通り綺麗で可愛い商品を届けてくださいまして、ありがとうございました! 大切に使用します(*´ `*) アクセサリーを入れる袋まで付けてくださってありがとうございます。
レビュー遅くなりました。 初イヤーカフですが痛くならず使っていくのが楽しみです。 ありがとうございました。

お品物受け取りました! マスクの着け外しに気にならないものを探していたので、こちらがぴったりでした!とってもかわいいです(*´˘`*)♡ 一緒に添えていただいていたお品物のお気持ちもピンもとても嬉しかったです! 素敵な作品ありがとうございました(o´`o)

とても素敵でした! 丁寧に梱包され、お気遣いまでしていただいて ありがとうございました! さっそく使いますっ♪
写真通りの素敵な商品でした♪ 重くもなく、これからの季節に合いそうな涼しげなデザインのものを購入したしましたので、付けるのが楽しみです✨ 梱包もとてもキレイでした☆
【再販】petit pearl & bijou クリップ式 イヤーカフ 【片耳/パール/ゴールド】
すごく可愛らしいです!サイズもちょうど良くて着けやすいです。お気に入りになりました。大切にいたしますね。この度もありがとうございました!