思った通り、とても素敵なイヤリングでした♡ お休みの日につけるのが楽しみです(๑′ฅฅ‵๑)♡ 丁寧に対応いただき、ありがとうございました‼︎
無事に届きました。 梱包が丁寧で可愛くって、開封するところからわくわくきゅんきゅんでした! ありがとうございました。
届いた瞬間の箱から、中を開けても。 もちろん作品も。とっても素敵でした♡ 大満足です!ありがとうございました!
素敵なイヤーカフをありがとうございました! すごく使いやすいデザインで、これからたくさん使わせていただきます。
こんにちは😊 本日無事手元に届きました! 実物もとても素敵なシャボン玉🫧のイヤリングで丁寧に作製がされていてとても嬉しくサイズも良くとても気に入って下ります♪ 大事に使用をさせて頂きます♡ オマケ?のヘアピン迄付けて下さり暖かいお心遣いに感謝申し上げます♡ ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品をとても楽しみにして下ります! 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
台風の影響もあり届くのか心配でしたが、 無事に届きました。丁寧に包装されており、 中も綺麗にラッピングして下さり開ける時の 喜びも大きかったです!作品可愛らしくて 購入して良かったです!!お気持ちもありがとう ございました🍀
好きなタイプのイヤーカフで届いて早速つけさせてもらっています。 後日友人にもお揃いのプレゼントを渡す予定です( ˇωˇ )
とっても素敵なリングで、着けていると幸せな気持ちになります。天候不順の折、丁寧な対応ありがとうございました。
【4way】ガラスストーン & チェーン フープイヤリング【グリーン/ロング/アンティーク】
無事届きました。 今回 3種類のイヤリングやピアスをいただきました。 どれも画像で見るより素敵で使いやすいと思います。早速出勤に.お出かけにと使ってます。 また新作チェックさせていただきますね