
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます(^-^) 無事届きまして安心いたしました。 嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日、商品を受けとりました!丁寧な対応と、返信ありがとうございました‼きっと、喜んでもらえると思います‼この度はありがとうございました‼
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。 無事届きまして安心いたしました。嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
品物を受け取りました。とても気に入りました。額も安っぽいものでなくしっかりとした額で良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。無事届きまして安心いたしました。嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
従姉妹への出産祝い★ 梱包してあり画像でしか見てませんがとても素敵でした♬ きっと喜んでくれると思います(*^^*) ありがとうございました!
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。無事届きまして安心いたしました。嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)
命名書購入しました!迅速で丁寧な対応していただき2度目の購入です(^ω^)ありがとうごさいました!
この度はまたのorderに大変嬉しく感謝いたします!ありがとうございます! 嬉しいメッセージまでありがとうございます。 今後も新しい作品を増やしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
この度は素敵な作品をありがとうございました。 家族にとって一生の宝物となりました。 家族が1日に何度も出入りする玄関に飾りました。 用事もないのに何度も出入りしては作品を眺め、愛犬を撫でる、、の繰り返しです(^_^;) 作品もこの気持ちも大切にしたいと思いました。 本当にありがとうございました‼︎
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。 無事届きまして安心いたしました。 素敵なメッセージをくださいまして本当にありがとうございます。(^-^) 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入させて頂きましたが、対応の早さに安心して買い物が出来ました! 渡すのがとても楽しみです(^^) また機会があれば利用させて頂こうと思います♪ ありがとうございました‼
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます(^-^) プレゼントにお選びくださいましてありがとうございます!嬉しいメッセージまで本当にありがとうございます。 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本日商品が届きました! 包装もとても可愛く、早速飾りました\( ˆoˆ )/ ありがとうございました!
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます(^-^) 無事届きまして安心いたしました。 嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
先程作品が届きました。 とても迅速に丁寧に対応してくださいました。 何より作品が素敵です✨ リビングに飾らせてもらいました! 一家同じ屋根の下で家族力合わせて頑張ろうって思える幸せになる作品です☆ ありがとうございました! 小さな作品?ハガキにもなるし、アレも嬉しかったです!
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。 嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

本日無事に商品が届きました。 とても個性的で質感も良く、気に入りました。 これから大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。(^-^) 無事届きまして安心いたしました。 嬉しいメッセージまで本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
★モノトーンウェディングウェルカムボード(A3)
今日、商品受け取りました!迅速丁寧な対応ありがとうございます! 素敵に提案していただきとっても気に入りました!