弟夫婦にプレゼントしました。 とても素敵にかっこよく作って頂きすごく喜んでもらえました! いつもありがとうございます☆
この度もお買い上げくださいましてありがとうございます。(╹◡╹)無事届きまして安心いたしました!プレゼントにお選びくださりありがとうございます^^今後も新しい作品を増やして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
想像以上に素晴らしい商品でした。 フレームの質感も大変気に入りました! またご縁があれば是非お願いしたいです★ この度は本当にありがとうございました!
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます! 無事に届きまして安心いたしました。 嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません。 里帰りしていて、本日受け取りました!! すごく素敵でとても気に入りました(^^) 梱包もすごく頑丈にしてくださっていて、本当にありがとうございました!! 以前に頼んだ上の娘の分と一緒に飾らせて頂きます(^^)
こんばんは!この度もお買い上げくださいましてありがとうございます。ご家族が増え、またのオーダーにとても嬉しかったです! 何だか親戚のおばちゃんの気分です! お生まれになってお忙しい中、貴重なレビューまでありがとうございます。 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。(╹◡╹)
無事商品届きました! 額もキレイでデザインもかわいくて とても気に入りました( *ˊᵕˋ)ノ 結婚式本番当日、受付に飾ります♥️ ありがとうございました!
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます(╹◡╹) 無事届きまして安心いたしました。 お式でお忙しい中、嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 おめでとうございます! お式楽しみですね! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは(╹◡╹) この度もお買い上げくださいましてありがとうございます!貴重なレビューまでくださいまして本当に嬉しく感謝です!ありがとうございます!Instagramでも今後ともどうぞよろしくお願いいたします(╹◡╹)
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。 無事届きまして安心いたしました。 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)
この度もお買い上げくださいましてありがとうございます(^-^) 無事届きまして安心いたしました! 嬉しいメッセージまでくださいましてありがとうございます。 今後も新しい作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
とっても可愛いものが届きました♡ 対応も早く行っていただき、梱包もとても丁寧で、大変満足しています♡ ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。 無事届きまして安心いたしました。 1歳のお誕生日の記念にお選びくださいましてありがとうございます。(^-^) 嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 今後も新しい作品を増やして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
友達の出産祝いで注文したんですが、友達もものすごく喜んでくれました⤴😝✋ ほんとに、ありがとうございました⤴⤴ また機会がありましたらヨロシクお願いします👍✨
この度はお買い上げくださいましてありがとうございます。 無事に届きまして安心いたしました。 嬉しいメッセージまでくださいまして本当にありがとうございます。 今後も新しい作品を増やして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
再販!ご家族のお名前お入れします!オリジナルモノトーンウェルカムボード
素敵な作品です‼︎ 玄関の印象がガラリと変わりました✨ 今度は友達へのプレゼントにお願いする予定です🎵