
画像のものよりもとっても素敵で気に入りました✨ クリスマスにつけるのが楽しみです!! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 ご多忙の中、お急ぎ便で対応していただきありがとうございました。今の季節にぴったりのとても素敵なネイルチップでした。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました(^-^)
色変更や長さ調節をお願いしたにも関わらず 大変迅速にご作成いただきありがとうございます。 とても可愛らしく今から使うのが楽しみです。 今回のお品も大切に使用させていただきます。 ぜひまたリピートします!
3回目の購入でした。作りがしっかりしていて可愛いのでどれもお気に入りです。またよろしくお願いします。
フラット加工
とても可愛いデザインのネイルチップが届きました! フラット加工をしてもらいましたが、それでも少しカーブが合わない爪があったので、熱で変形するチップの取り扱いも検討してもらえたら有難いです! でもサロンでのネイルが苦手な私には、このクオリティのネイルが自宅で簡単にできるのはとても嬉しいです◎ また絶対リピートします!