nailist
毎回とても素敵なネイルを送っていただいて感激です、、!付けるのが楽しみです☺️
初めて購入させて頂きましたが、とても可愛くて大満足です!またお願いしたいと思います。
本日、届きました♪ めちゃくちゃ可愛くて感動してます🤭 またお気に入りを見つけて購入させていただきますね🩷
この度はありがとうございました! 今回のも可愛くてつけるのが楽しみですෆ˚*
非常に迅速な対応ありがとうございました☺️
色味の変更もイメージ通りで、デザインもとても可愛く大満足で使用させていただきました!ありがとうございました!
写真通りのキラキラ感で素敵です⟡.· ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
想像よりチップがやわらかくて爪に合わせやすくて良かったです!失くしてしまわないように大切に使います💕
今回もカラー変更でお願いしました。可愛くて大満足です!GW中にご対応いただきありがとうございました。
この度もありがとうございました。 今回もとても可愛くてつけるのが楽しみです✨
ネイルチップ
毎回とても素敵なネイルを送っていただいて感激です、、!付けるのが楽しみです☺️