nailist
メッセージも素早く返して下さりありがとうございました( * . .)" ネイルも色変更したのですが理想通りのものが届きました💙
作り直しに迅速に対応していただき、誠にありがとうございます。今後はこのようなことがないように留意して注文させていただきます。可愛いお品物をありがとうございました!
期待していた以上にとても可愛かったです💖 特急仕上げだったのにも関わらず今回もご丁寧にありがとうございました🙇🏻♀️
リピートさせて頂いてます! いつもかわいく仕上げて下さりつけるのが楽しみです!またよろしくお願いします!
可愛い、サイズもぴったり!
迷って2種類買ってしまいましたが、次はどっちを付けようか迷ってます。本当に可愛すぎます♡♡
くすみカラーが可愛くて、使うのがとても楽しみです。ありがとうございました!
友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。実物とても可愛くて満足してます!友達にも好評でした。次は自分用にぜひ購入したいです。
可愛い♡
最初ご返信がなかったので依頼できてるのかな…?と不安だったのですが無事に発送のご連絡がきて安心しました!到着したネイルチップは写真以上に可愛くて大満足です!またお願いします🙇🏻♀️՞
ネイルチップ
メッセージも素早く返して下さりありがとうございました( * . .)" ネイルも色変更したのですが理想通りのものが届きました💙