
間に合ってよかったです🥺✨ ハーフバースデーのコーディネートに仲間入りできるなんて大変光栄です😆💓 こちらこそありがとうございました♪

いま2ヶ月で、通常のサイズでは大きく、サイズを小さく作って頂きました。 サイズもぴったりで、カラーもくすんだブルーで気に入っています! また、コニーという抱っこ紐に入れている時に、360度なので、自分も抱っこ紐もよごれなくてすごく気に入ってます!
レビューありがとうございます! サイズ感も良かったようで、気に入っていただけてとても嬉しいです😆 この度はありがとうございました♪

とても丁寧で思った以上に素敵な商品でした。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました♪

レビュー遅くなりすみません! 発送もとても早く、スタイもすごく可愛いくて気に入りました!ふわふわしていてつけた感じもすごく可愛いです! ありがとうございました!
お返事が遅くなり、申し訳ございません🙇♀️💦 気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ この度はありがとうございました✨

モノトーンの柄に一目惚れして購入しました。リバーシブルになっておりとても使いやすく写真より実物はより可愛いです。とても丁寧に作られていました。大満足です。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません🙇♀️💦 丁寧なレビューをありがとうございます😭✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! たくさん購入していただきありがとうございました☺️

とても早く到着しました!とても可愛くて嬉しいです😊✨早速娘に使います❤️
お返事が大変大変遅くなり、申し訳ございません🙇♀️💦 気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思います☺️ この度はありがとうございました✨
360度星型スタイ
受け取りました!即日発送していただいたのに、メッセージや素敵なラッピングまでしていただき本当に感激です! そしてお品物もとても可愛くて、息子にサイズもぴったりでした(^^)来週、ハーフバースディの撮影で使わせていただきます♡普段使いにはもったいないけど、たくさん使いたいと思います!本当にありがとうございました!