
フローリスト
購入後にメッセージもくださり、安心してお待ちしておりました。迅速に対応くださり包装は型崩れしない形状で送ってくださりました。結婚式のメイクリハーサルにも間に合い、夫も喜んでおりました。結婚式に使えることがとても楽しみです^ ^ありがとうございました!
迅速な対応でとても助かりました!! 実際に届いた商品も本当に丁寧な作りで、大満足です。 星5つでは足りないくらい! 前撮り、結婚式で使用しますが、人生の1大イベントにこの作品に出会えてよかったです!!!
本日無事に受け取りました! 本当に素敵な髪飾りで感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 本番が楽しみです! 木箱に入れてくれているので 結婚式後にも飾ること出来るのが嬉しいです❤︎ ありがとうございました!
カシスピンク 和装 ウェディング
成人式の前撮りで使いましたがとても素敵でした。