フローリスト
商品は木箱に入っており迅速で丁寧に対応して頂きました! とても可愛くて結婚式で使用するのが待ち遠しいです♪
とっても可愛い作品でした!木の箱に入れていただいているので、使用後は飾っておこうと思います。結婚式で使用できることが楽しみです。ありがとうございました!
無事届きました❤︎ とっても可愛くて結婚式で付けるのが楽しみです^_^ ありがとうございました!
おまけもついてました、ありがとうございました。ドレスに合いそうです!
とても可愛くて、つける日が今から楽しみです♡ ありがとうございました!
対応も迅速で、梱包もとても可愛いです。 お花の色合いも思った通りでした。 ありがとうございました。
遅くなりました。 結婚式の前撮りで使わせていただきました! 色がとても素敵で可愛かったです♡ ありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございました。
包装も丁寧でとても可愛かったです。 使うのが楽しみです。 ありがとうございます^ ^
ありがとうございました!
追加再販 ヘッドドレス ウェディング 髪飾り 和装
商品は木箱に入っており迅速で丁寧に対応して頂きました! とても可愛くて結婚式で使用するのが待ち遠しいです♪