
フローリスト
10月の結婚式で使用します! 想像通りの色味で、とても可愛く丁寧に梱包されていて、当日使用するのが楽しみです❤️ おまけまでつけていただいてありがとうございました❤️
本日受け取りしました!!! 11月の結婚式で使う予定ですが、とても可愛いく梱包されており、当日までは木箱のまま飾っておこうと思います :にこ: 素敵な商品を作っていただきありがとうございました :にこ: また機会があればよろしくお願いします!!!
色味も質感も画像のとおりでした。結婚式で使用しましたが、結構ボリュームもあり、ヘアスタイルを可愛らしく仕上げることができました!ありがとうございました。
人気再販 ヘッドアクセ ウェディング 髪飾り
結婚式のカラードレス用に使用しました。お写真通りの素敵な色合いで、梱包も可愛らしい箱にいれていただきとてもテンションがあがります!ネイビーのカラードレスにとてもよく映えます。ヘアメイクさんも絶賛でした!ありがとうございました。