
![[S]淡く消え入りそうなクロシェケット Crochet blanket 04](http://static.minne.com/productimages/151637563/square/89031e6d7a779934154b3a37726dc5f3a01fa4f2.jpg?1656655504)
レビューをいただきましてありがとうございます!そのように言っていただけて光栄です🌼ニットと共に暖かくお過ごしくださいますように🥰
![[特集掲載]憧れのビーニー 22 Crochet beanie/ クロシェ](http://static.minne.com/productimages/165926050/square/4848e0cdaa16a3d50751859d7a0899048c6d005f.jpg?1673199738)
レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m やっと秋らしくなり、ニット帽をかぶり出かけられそうです🤗 楽しみです💕 ありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューをいただきましてありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!これから活躍してくれるかと思いますので暖かくしてお過ごしくださいますように🥰

大切に使わせていただきます! 編み物はすぐにやり始める計画です。 ありがとうございます😊
レビューをいただきましてありがとうございます!ちょうど編み物も捗る季節になりましたね🌸よき編み物時間をお過ごしくださいますように🐑
すぐに使いたかったので、すぐに届いて有り難かったです! とっても可愛くて、かぎ針にも使えました!大切にします :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます!私自身かぎ針をすることが多いので気に入っていただけて嬉しいです🥰よき編み物時間をお過ごしくださいますように🐑🧶
無事届きました。発送もとても早くしてくださり、とても可愛いです。早速編み物に使っていきたいと思います。ありがとうございました🌼
レビューをいただきましてありがとうございます!涼しくなってきたので編み物もより捗り楽しめそうですね🌸よき編み物時間をお過ごしくださいますように🐑🧶

大好き😘な白のビーニーが、届きました〜 暖かハットというくらいの、古〜い人間です(笑) 色合い、優しい編み目とてもステキな作品でした。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 これからの季節、気持ちだけは若い人に負けず過ごしたいですネ ワ、ハ、ハ、ハ どうかご自愛下さい♪
レビューをいただきましてありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!ニットと共に暖かくお過ごしくださいますように🥰
無事に本日届きました! 写真で見た時に一目惚れして買ったのですが、大正解でした!大切に使います! 発送までの時間も早く、丁寧な対応ありがとうございました☺️
レビューをいただきましてありがとうございます!気に入っていただけてとっても心うれしいです!羊たちがusasa1228様のお役に立てますように🐏🌸
とてもかわいくて大切に使います! ありがとうございます😊
レビューをいただきましてありがとうございます!こちらこそお届けする機会をいただきまして嬉しい限りです!よき編み物時間をお過ごしくださいますように🐑🧶
レビューをいただきましてありがとうございます!早速完成させてくださり嬉しいです!ぜひこれからの季節、秋冬毛糸で編んでも素敵かと思うのでぜひ楽しんでくださいませ🌼
レビューをいただきましてありがとうございます!編み物中にも可愛い子に囲まれて楽しみたいですよね🥰癒し時間のお手伝いとなれば幸いです🐏🧶
[S]淡く消え入りそうなクロシェケット Crochet blanket 04
とても可愛らしいです、帽子は色合いも良く、頭にとてもなじみます。クロシェケットは、とても上品で可愛いです。 綺麗に編まれていて、使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。