

レビューをいただきましてありがとうございます!嬉しいお言葉を本当にありがとうございます、、そして大事なプレゼントに112をお選びいただけて大変光栄です。クロシェバッグはシンプルな形なので飽きずにお使いいただけるかと思います😉kobotaさまとご友人にとってよき春となりますように🌷
今回もとっても可愛い作品を 本当にありがとうございました^^ 色合いが私の大好きな優しい色で 大満足です。 毛糸が大好きなので、これからも 素敵な作品楽しみにしています!
レビューをいただきましてありがとうございます!私も毛糸好きなのでお仲間にお届けできて大変光栄です🧶そして嬉しいお言葉をありがとうございます!!また気に入っていただけるような作品をお届けできるように頑張ります*よき春を🌷
本日届きました🌼いつもインスタグラムで拝見しておりましたが手元に届いた作品は本当に可愛くて見惚れてしまいました♡丁寧な梱包や素敵なポストカードにも感動しております^^これからも素敵な作品楽しみにしています♫大切に使わせていただきます🌷
レビューをいただきましてありがとうございます!インスタグラムもみてくださりとても嬉しいです!梱包では丁寧なお気持ちが少しでも伝われば、、と思っておりましたのでとても安心いたしました🌸ぜひお家でのリラックスおやつタイムに、毎日のお食事の際に、たくさん活躍しますように🤗よき春を🌷

クロシェバックを購入させていただきました! 持つだけで可愛くなるうえ、部屋にあるだけでとてもかわいい気分の上がるバッグです(^^)♪ 素敵な作品をありがとうございました🌼
レビューをいただきましてありがとうございます!そして嬉しいお言葉をありがとうございます!お部屋でちょっとしたものを入れて置いておくのも良いですね🏡今後もいろんな作品をお見せできるよう精進いたしますのでぜひショップのギャラリーやインスタグラムを覗きに来てくださいませ*この度はありがとうございました!よき春を🌷
![[Order] 蜂蜜コーヒー色のリバーシブルポットマット&コースター2枚セット](http://static.minne.com/productimages/168809833/square/16ab9721d273a74b94ad7385cdf4aa541454b6f8.jpg?1676376297)
受け取りました!コースターを初めて購入し、お花のクロシェバッグ、そしてポットマットとコースターセット、、手にするたびに笑顔に、そして幸せな気持ちになります。色違いも欲しい バラクラバ、ビーニー、膝掛けetcたくさん揃えて行きたいなーとギャラリーを楽しみに拝見しています。この度もありがとうございました😊またぜひよろしくお願い致します♪
レビューをいただきましてありがとうございます!いつも本当にたくさんのアイテムをお選びいただき、そしてその度に心優しいお言葉をありがとうございます!幸せな気持ちに、、と言ってくださり感無量です🥺🌸また更に気に入っていただけるような作品を編めるよう精進いたします🙇この度は誠にありがとうございました!kanatokori11様にとって幸多き春となりますように💐

以前からずっと気になっていた小さなバッグ、届きました!お花のモチーフが可愛い!モノトーンカラーで大人でも勝手よくオシャレです!昔懐かしいような、でも新鮮で、描いていた通りの素敵なお品ものでした。大切に長く愛用したいと思います。ありがとうございました♪
レビューをいただきましてありがとうございます!気にしていただけるような作品をお届けできて大変光栄です🙇♀️🌼モノトーンでも少しの華やかさが出るように、と思ってお作りしたのでそのように言って頂き嬉しい限りです。お手持ちの巾着などを中に入れたりしても使いやすくなるのでぜひお試しくださいませ🌸この度はありがとうございました!
素敵なコースターが届きました!しっかりとしたお作りで程よい厚みもあり、ティータイムが楽しくなります♪セットで揃えたくもなります😊素敵なお品ものありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます!寒いので暖かい飲み物が手放せない時期ですよね、、ティータイムにお供できて光栄です😊☕️ぜひ同じ色でポットマットも編んでおりますのでぜひご検討いただけると幸いです🌼この度はありがとうございました!よき春を🌷
先程受け取りました‼︎ 色味もとっても可愛いくて、来月産まれてくる赤ちゃんのお昼寝用にピッタリです♪ ありがとうございました💕
レビューをいただきましてありがとうございます!無事にお受け取りいただき安心いたしました。そしてご出産を控えていらっしゃるのですね!赤ちゃん用にお選びいただけるなんてとても光栄です、、🌸ぜひ生まれるまでの間もお腹にかけてママの体を温めてくださいませ🤗ご家族みな様によき春を🌷
自分で編み物ができないせいか、可愛くて丁寧な作りに感動します🥺。台所にいることが多いので、可愛らしくてテンション上がります。お手紙も嬉しいですねー。あたたかみを感じます。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます!お褒めのお言葉をいただき大変嬉しいです🌸グリーンとピンクの相性がよく、私もとても気に入っています。キッチン、食卓やカフェタイムにたくさん活躍しますように!よき春を🌷
![[雑誌掲載]4種モチーフのクロシェバッグ Crochet bag Crochet motif×Light green/ クロシェ](http://static.minne.com/productimages/163889548/square/3a1c8d25a754c5de83e9657bcdf109242b94862d.jpg?1670388322)
レビューが遅れ申し訳ありません! 色とデザインに一目惚れして購入し、お写真通り可愛い商品で大満足です♪ 家族にも好評でした! この度はありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます!ご家族にも好評とのことでとても嬉しいです!ここ数日はいっそう冷え込んでいますので、お出かけの際など手元に暖かみを感じることができれば幸いです◎ハッピーウィンターディ🐰❄️
3種モチーフのクロシェ巾着 コットン×シルク Crochet pouch
とっても素敵なお品物でした! 友人の誕生日プレゼントに、いくつになっても少女のようにウキウキできるものを探していたのですが…ピッタリでした! 丁寧で品の漂う作品たちですが、遊び心があって見ているだけでニヤニヤしちゃいます。 手にかけやすい持ち手の長さなど、使い勝手も抜群です。 たくさんおでかけに連れて行くと喜んでくれました。 ありがとうございます^^