
注文した型紙が届きました。ありがとうございました。説明がわかりやすくて編みたいと思いますましたが糸は8から9号で会えばどんな感じの糸がいいでしょうか?ヒントがあればお願いします。
レビューをいただきましてありがとうございます!かぎ針は8号と9号の両方使用予定です🌼サンプル糸と同じような「10gあたり15.7mほどある毛糸」を目安にお探しになるといいかと思います!編み図に記載のメーカー毛糸以外をご案内できず申し訳ございません🙇♀️お好みの糸と出逢われますように🧶
レビューをいただきましてありがとうございます!そのように言っていただけて光栄です、、🌼よき編み物時間となりますように🥰
インスタで一目惚れして購入しました!梱包も可愛くて、これから編み物するのが楽しみになりました🧶 素敵な作品をありがとうございます😊
レビューをいただきましてありがとうございます!こちらこそ編み物好きさんにお迎えいただきとても嬉しいです🎃秋の編み物、たくさん楽しみましょう🧶
注文してから手元に届くまでとても早くそして、編み図だけで無く細かくアドバイスが沢山載っていてとてもわかりやすかったです! 毛糸を揃えて早速編みたいと思います!
レビューをいただきましてありがとうございます!少しでもより楽しめるようにと思って作成した編み図ですので気に入っていただけて嬉しい限りです🌼よき編み物時間となりますように🥰

購入時の対応ありがとうございました!編みたいものがいくつかあるので、このマーカーで編んでいくのが楽しみです😊
レビューをいただきましてありがとうございます!私も編み物の際には気分を上げるために使っているのでお揃いですね🍂🎃秋の編み物、たくさん楽しみましょう🧶
商品が届きました とっても可愛いです🎃👻
レビューをいただきましてありがとうございます!季節感と共によき編み物時間となりますように🧶この度はありがとうございました🍂🎃
一目惚れして気になって購入しました。 思ってた以上にかわいい~ :あはは:。編み方がとても綺麗で ほんとに手編み?とマジマジと見てしまいました。 素敵すぎます :にこ:羽織った時のホワッとした袖口がお気に入りです。たたんでミニ膝掛けにもほんわり暖かい 夏は冷房避けに、寒いときには防寒にずっと使えそうです。出会えて良かったです。ありがとうごさいます :笑顔:
レビューをいただきましてありがとうございます!とても嬉しいお言葉をいただき、今後の制作の糧になります、、!この度はありがとうございました🍂🥰

とっても可愛いマーカー!大きさもちょうど良く使いやすいです!編むたびにマーカーが揺れてそれもまた可愛いですね♡いつもご丁寧な対応と早々の発送ありがとうございます!
レビューをいただきましてありがとうございます!編み物道具でで少しワクワクするものをお届けしたいなと思っていたのですが気に入っていただけて嬉しいです🎃こちらこそいつも本当にありがとうございます🌼
レビューをいただきましてありがとうございます!日々の癒しとなるような編み物時間をお過ごしいただければ、、と思っております🥰お楽しみいただけますように🧶
[印刷編み図]キャンディたちのクロシェセーター/★★★☆☆
すごく丁寧で分かりやすい図案でした。 作るのが楽しみです。