ハンドメイドクラフト
無事に受け取りました 一つ一つ丁寧な仕上がりで飾るのが楽しみです😊 素敵な作品を作ってくださりありがとうございました またご縁がありますようよろしくお願いします
1つ1つが丁寧に作られていて、素敵な作品です。 いまから飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
商品届きました!ありがとうございました!!
可愛い作品が届きました^_^ 嬉しくなりますね😉また何かあれば宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m また気に入った作品が有りましたらよろしくお願いします。 またのご縁をお待ちしております。
届きました。丁寧に作っておられ、安心して保健室の壁面に飾れます。12月冬休みに入れば、新春バージョンとして飾ります😌
11/13お昼に届きました! 可愛い~😆 もったいないけど職場の壁飾りに使用します! あと二ヶ月も無いのでアセアセしているけど 正月の壁飾りが有るだけで 心が安心! 無事に届いて嬉しいです! あと、皆にも見て貰えるから楽しみです!
ありがとうございます😊とても可愛いです^_^
ありがとうございました可愛いです飾りました^_^
丁寧に作成されています。壁面飾りに使用するのにピッタリの大きさです♪ありがとうございました😊
届きました♪ ありがとうございました😊 菖蒲 ひまわり🌻 アジサイ どれも素晴らしい作品ですね! 季節毎に 作品を利用者さんと飾るのが楽しみです!
さくら メジロ 壁面飾りイベント壁飾り季節の飾り幹 岩 大きめの壁面飾り 桜
無事に受け取りました 一つ一つ丁寧な仕上がりで飾るのが楽しみです😊 素敵な作品を作ってくださりありがとうございました またご縁がありますようよろしくお願いします