
本日届きました。前回購入したターバンのつけ心地が良く、破れるほど使ってしまったので、リピート購入させていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

だいぶ時間が経ってしまいすいません。 たくさん使わせていただいてます! 大好きな色なのでお気に入りです♪ ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 希望した通りの色でした。 発送されるまで何もメッセージがなかったので 心配でしたが、良いものが届きました! ありがとうございます♪
本日無事に届きました! シンプルなリネンのターバンを探しており、こちらの商品を見て一目惚れしました* リネンの色味も可愛く、サイズもちょうどよかったです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました^^

商品は可愛いくて色んなコーデにも合わせやすいと思います。 注文から到着まで時間がかかったため、星を4つにさせていただきました。
ふんわりリネン (ライム) ヘアバンド
先ほど商品が届きました。写真通りで気に入りました。 ありがとうございました。