
とってもすてきなポーチだったので、購入出来てよかったです。 また、早い対応をありがとうございました。
こんばんは♪ 無事届き良かったです😍 またの機会に是非よろしくお願いします。 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました😊

生地がしっかりしていて、写真通りの可愛いバックでした❤

素敵な商品受け取りました ありがとうございます。 丁寧な仕上がりで嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願いします
こんばんは♪ 無事届き良かったです。 気に入っていただけたら幸いです❤️ またの機会に是非よろしくお願いします。

こんばんは🎍 年末のお忙しい時に、お早い発送ありがとうございました💕 昨年、マリリンのポーチを購入させていただきました。今回、違うデザインでしたし、使いやすいサイズですのでリピートさせていただきました🤗
こんばんは♪ 無事届き良かったです❤️ 気に入っていただけたら幸いです。 またの機会に是非よろしくお願いします。 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました。

口がガバッと開くタイプのバッグを探していて、目が合いました🤩 思っていたよりもサイズが小さめでしたが、デザインはかわいいし、縫製もとても綺麗で大変満足しています🥰 また機会がありましたら、ヨロシクお願いいたします😊
こんにちは😃 気に入っていただけたら幸いです❤️ またの機会に是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。 是非是非覗きに来てください。

今、受け取りました。 とても気に入りました✨ 明日から早速使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
こんばんは♪ 無事届き良かったです😍 気に入っていただけたら幸いです。 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました。

商品受け取りました♪ 迅速なご対応ありがとうございました。 とても可愛いので使うのが楽しみです! 機会がございましたら、また宜しくお願い致します。
こんにちは😃 無事届き良かったです。 気に入っていただけたら幸いです。 またの機会に是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。 また是非是非覗きに来てください。

帽子とポーチ素敵な作品が届きました。どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 またの機会に是非よろしくお願いします。

以前より気になっていた作家さんで、ついに購入することが出来ました。 画像通りの可愛くステキなお品で、めっちゃお気に入りです😆 大事に愛用させていただきます✨ この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 また是非是非覗きに来てください。
専用デニムリメイクトートバッグ ポーチバック
妹へのお誕生日プレゼントに購入しました♪ 迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。 凄く可愛いと妹も大喜びしています。 またお世話になりたいので宜しくお願い致します🙇