
こんにちは😃 無事届き良かったです♡ 気に入っていただけたら幸いです。 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました😊

洗い替えに購入させて頂きました。 とても気に入って使っています。 ひとつだけお願いがあるとすれば、とても可愛いのですが、ファスナーのフリンジ部分が取れやすいのです。 取れないように改良していただけるととても嬉しいです。 宜しくお願いします。
ありがとうございます😊 フリンジ部分検討します。ご指摘ありがとうございました😭

とても気に入って使っています。 敢えてお願いがあるとすれば、バックの底がもう少し広いともっと使いやすいと思います。素敵な保冷バックをありがとうございました。
ありがとうございます😍 またの機会に是非よろしくお願いします。

バック届きました 今回もとても可愛いですね ちょっと小さめで、でもたくさん入りそうです ありがとうございます これからもよろしくお願いします
こんにちは😃 無事届き安心致しました。 気に入っていただけたようで良かったです😍 またの機会に是非よろしくお願いします。 また是非是非覗きに来てください。
迅速な対応ありがとうございました。 昨日の朝購入手続きをして、1日で届きました! ハンドメイドとは思えないほど、縫製はしっかりしていて、 ポケットが3つもあり、クオリティの高さに驚きました♪ デザインの猫が、ウチの猫にそっくりで、見た瞬間に一目惚れです。 かわいい作品をありがとうございました。 また拝見させていただきます。
こんにちは😃 無事届き安心致しました。 気に入っていただき幸いです😍 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました♪

すごーく可愛いです❤️ とっても気に入りました❣️ ありがとうございます❣️
こんばんは😍 あらま!可愛い💕 無事届き安心致しました。 気に入っていただきありがとうございます。 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました😊

遅くなって申し訳ないです。今日、届きました♪ ありがとうございます。丁度良い大きさで猫ちゃんが可愛いく バックの材質も雨が☔️降っても気にしないで使えて とっても良いです、又、宜しくお願いします💕
こんばんは😍 無事届き安心致しました。 また是非是非覗きに来てください。 この度はありがとうございました😊

ボストン届きました 前回とても可愛かったので購入させて頂きましたが今回もとても可愛いです ありがとうございます これからもよろしくお願いします
こんばんは😍 無事届き安心致しました。 気に入っていただきありがとうございます😍 また是非是非覗きに来てください。

またバッグを買って、 :あはは: 金魚と猫の柄が特徴的ですね(๑♡⌓♡๑) 容量もちょうどよくて、たくさん入ります(●'◡'●)ノ♥ ライターさんありがとうございます★⌒(●ゝω・)bTHX
ありがとうございます😊 また是非是非覗きに来てください😍

かわいい猫バッグをまた購入し、 それぞれ柄が違うので買う価値ありですよ(^・ω・^ ) ハンドバッグとしても、斜めがけバッグとしても使えてとっても便利です♡^▽^♡ ありがとう販売者 :にこ:
こんばんは😍 いつもありがとうございます😊 無事に届いた様で安心致しました。 また是非是非覗きに来てください。 新作出品中です。
ワイヤーバック ロラライハリス
生地がとてもお洒落で 口がファスナーで閉じられるところが気に入っております ハイヒールのステッチも素敵です Dカンが付いているので ショルダーにも出来そうでうれしいです 素敵な作品を今回もありがとうございました