

大ぶりで可愛くて使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます!

画像と違ってだいぶ上の方になってしまうのが残念でした💦ピアスとイヤリングの違いかな? けどとっても可愛かったです。ありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます(•᎑•) 作品気に入って頂けて嬉しいです♡ また、貴重なご意見も頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) ピアスの方も、イヤリングの方も分かりやすいギャラリーにしていきたいと思いますので、また作品ご覧頂けましたら幸いです☆ この度は、ご注文ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは。 本日受取り致しました。 見た瞬間『わー!カッコいい!』 クールでステキ。 申し分ありません。サイズも丁度良いし。 買って良かった、うれしいお品に出会えて大満足です。 コーディネートのイメージが湧いてワクワクします。 本当にどうもありがとうございました。

色合いも、形もとても可愛かったです^^

とっても可愛くて、使うのが楽しみです! ありがとうございました(^^)!

商品届いてます。包装も商品も可愛くて満足しています! ありがとうございました。

本日届きました!写真通りシンプルですがゴールドが素敵なデザインで気に入ってます☺️

今回もとても素敵なアクセサリーで嬉しいです♫他にも気になる作品がたくさんありますのでまた注文させてください(^v^)
スェード リボン ヘアカフ ポニーフック
写真以上に可愛く大満足です☆ 色も落ち着いているので、どのシチュエーションにも合いそうです!! また、梱包も丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございます。