繊細でとても華やかな作品はもちろん、ラッピングもとても丁寧でかわいかったです。温かいコメントもとっても嬉しかったです。 大切な卒園、入学用に2年連続購入させて頂きました! ありがとうございました( ´◡` )
思わずため息が出てしまうほどの可愛さです。 娘の名にちなんだ桃の花も入れていただき、 想いのこもった大切な宝物になりました。 娘が大きくなってもずっと大切にしたいと思います。
可愛すぎます♡♡♡ 箱も包装も淡いピンクでとっても可愛い♡ 1歳の節句撮影のため購入しましたが、娘の髪が薄くて上手くつけられなかったので、また来年リベンジしたいです!見ているだけでも可愛い♡
[For kids /babys] flower crown 07
開けた瞬間可愛い花冠に、うっとりです。 一歳のお誕生日につけたあとも、なにか行事ごとにつけてあげたいです(*^^*) 長く大切に使っていきたいと思います。