
七五三の前撮りの日にちが迫っている事をお伝えしたところ、丁寧に対応して頂き、前撮りに間に合いました^ ^ お品物もお写真通り、それ以上に可愛いかったです♡この度はありがとうございました(*´ω`*)
遅くなってしまいました。 友人のお子さんの、1歳のお誕生日&初節句のお祝いとしてプレゼントしました。 大き過ぎず小さ過ぎず、でも存在感があって。重過ぎなくてお子さんも気にすることなく遊んでくれました。 初節句だけでなく、七五三にも使えそう、と喜んでくれました(๑ ́ᄇ`๑) また購入したいです( ¨̮ )
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません💦 ずっとずっと欲しかった花かんむり🌷 娘のお誕生日に間に合いました!! お陰様で娘をとっても可愛くすることが出来ました! またぜひリピートさせてください! この度は誠にありがとうございました💓!
今回も御縁を頂き有難うございました!娘には少し大きかったので、娘のリュックにつけてみました(^^)とっても可愛いです。有難うございました!
苺の作品とても楽しみにしていました♡ 娘に見せると「いちごさーん!」と大喜びでした💕 たくさん着けさせたいと思います☆ ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビュー遅くなってしまいすみません :涙: ずっと欲しいなぁと思っていた素敵な作品、ご縁があってお迎えできました。 ラッピングも可愛らしく開ける瞬間からワクワク :にこ:早速スタジオ撮影にも持って行きました(^^) これからも大切にします!
レビューが遅くなり、すみませんでした。 とても可愛い花かんむりで、初節句にハーフバースデーに大活躍してます♡ 箱もとても可愛くて、対応も丁寧で、本当に良かったです!色々とありがとうございました💕 また、ご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します☆
flower basket ( pink )
お写真通りとても可愛く、手書きの暖かいメッセージも添えられていました♡飾っても、子供が持っても可愛いサイズ感です♥大切に大切に使いたいと思います♡