
レビューありがとうございます♪ お出かけにたくさん着て下さいね〜😊 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )

とても可愛い上に丁寧な縫製でした。SSサイズの完成品だったのでうちの子には少し大きめでしたがそれもまた可愛い感じです。次回はサイズオーダーしようと思います🍀
レビューとメッセージありがとうございます♪ 可愛いお写真もありがとうございます😊 とっても似合ってますね〜色合いもぴったりですね💕 こんなに可愛く着ていただいて嬉しいです😍 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪︎♪︎(^^)

とても可愛い素敵なお洋服 ありがとうございました😊 丁寧に縫製されていて着せやすいです。娘達の体型にピッタリでした💕お値段がお手頃なのも嬉しいです。 また購入させていただきます❣️
レビューありがとうございます♪ かわいいお写真もありがとうございます💕 とっても似合ってますね〜❤️かわいい😍 サイズもぴったりでよかったです。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
![[再販] アラン風ニットタンクトップ *ストライプ](http://static.minne.com/productimages/106626529/square/f0151be54ca8b3a2eb97ea4a739ac0c4ac13b5bb.jpeg?1607214571)
この度は早々にありがとうございました😃
レビューとメッセージありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです😊 お出かけにたくさん着て下さいね。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

前回購入させていただき、とても可愛くて着心地も良さそうだったので色違いを購入しました。相変わらず素敵なお洋服で大満足です♡
レビューありがとうございます♪ 色違いで新しいワンちゃんのお洋服をご購入いただきありがとうございます😊 今回も満足していただき嬉しいです♫ 2匹でのお出かけにたくさん着て下さいね。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

画像通りに可愛いお洋服でした! とても丁寧に作られているのに、お手頃なお値段で感謝です :にこ: ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 これからも新作のお洋服をどんどん作っていきますので、またよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

優しい色合いで春らしく、柔らかい着心地にわんこもご機嫌でお散歩しています(o´ᗜ`o) 今回も可愛いお洋服をありがとうございました♡またよろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
レビューとメッセージありがとうございます♪ 可愛い写真もたくさんありがとうございます😉 元気いっぱいでとっても似合っていますね💕可愛い😍 たくさん着て下さいね〜♫ またよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊

届きました。今回もとても可愛いです。 暖かくなってきたのでこの薄い生地がとても嬉しいです。 またよろしくお願いします。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 今回も喜んでいただいて嬉しいです。 お散歩にたくさん着て下さいね。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

レビュー遅くなりました。 すごく可愛く、サイズもぴったりで購入して本当に良かったです! たくさん着せていきたいと思います! ありがとうございました。

着せやすく、とても可愛いです♪ 女の子と男の子、お揃いで着せられるのも、すごく嬉しい😊 またぜひお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます♪ かわいいお写真もありがとうございます😍 お揃いで着ていただいて嬉しいです。かわいい〜💕 これからもお揃いで着ていただけるお洋服を次々と作る予定です。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
フラワーワンピース*ピンク
評価が遅くなりましたが、すみません。 とっても可愛いお洋服で、イベントに着せたいラブリーなお洋服で肌触りも柔らかくて気持ち良さそうです。 どうもありがとうございました😊