夢創り作家
とても素敵*:.*.:*:。∞。:*:.(´•̥ ω •̥` ') イメージ写真のままの美しさでした♜ ♝ ♞ ♟ 梱包まで統一したイメージ感で、細やかなお気持ちがありがたいです(●´ω`●) 指輪も別に購入させて頂いたので、セットで身につけたいと思います♫♩ この度はありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))
machi-090様 二つも嬉しいレビューを頂きありがとうございます! 作品♟や梱包も喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪ 是非ぜひ指輪とセットで使ってあげて下さいね(๑´ㅂ`๑) こちらこそありがとうございました!
迅速な連絡と、細やかなご配慮ありがとうございました(*'-'*) 本日手元に届き、早速ニヤニヤしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 作品は作り込みも細やかで、とても幸せな気持ちになれます(*´w`*) この度はありがとうございました! またリピさせて下さいm(_ _)m♡♡♡
machi-090様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(*´ㅈ`*)♡ 無事にお手元に届いて安心しました。 幸せな気持ちになれたなんてとても嬉しいです!じっくり見ていただけて、こだわって作った甲斐があります♪ こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします<(_ _*)>
今回、色味を揃えてふたつ作品を購入させて頂きました。どちらも作りが丁寧で、レジン部分のモチーフがとても綺麗。 パッケージングにも凝ってらして、開けるのが勿体無いくらいでした。すっかりこちらの作者様のファンになりました。 大事に使わせて頂きます!
9625aronia様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。作品やパッケージも喜んでいただけて、更にファンだなんて…とても嬉しいです。 たくさん使ってあげて下さいね* この度はありがとうございました!
初めてハンドメイドのものを買ったのですが、 イヤリングのデザインの良さや手の込んだ梱包がしてあったりと、心躍るものを感じました。 大切に使わせて頂こうと思います。
karintouuuuu様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。初めてのお買い物に選んでいただき喜んでいただけた様で、とても嬉しいです。 たくさん使ってあげて下さい。 この度はありがとうございました。
今回はふたつ購入させて頂きました。どちらもとても丁寧に創られた作品で、惚れ惚れして見入ってしまいます。パッケージも非常に凝っていて、何か物語が始まりそう…他の作品も欲しくなりますね。またよろしくお願いします。
3pincha様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。作品やパッケージも喜んでいただけてとても嬉しいです。一緒に素敵な物語(思い出)を創ってあげてください。またのご縁を楽しみにしていますね♪ ありがとうございました!
他では見ないデザインでオンリーワンのメガネチェーンを探しておりました。 期待通りの良品質で気に入りました。 ファッションアイテムとして日々愛用させて頂きますね。
daijizaiten様 嬉しいレビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪たくさん使ってあげてください。 この度はありがとうございました。
ご丁寧な対応、ありがとうございました! 梱包も作品もすごく素敵でした(*´-`) メガネにつけてみると本当に可愛くてメガネをかけることがとても楽しみになりました!これからも使っていきたいと思います!
あひる様 嬉しいお言葉たくさんのレビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。梱包や作品も喜んでいただけてとても嬉しいです♪これからたくさん使ってあげて下さい(*´꒳`*)この度はありがとうございました!
yuudatipurin様 嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。梱包や作品も喜んでいただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしていますね♪この度はありがとうございました。
nkrszk様 嬉しいレビューをありがとうございます! 満足いただけてとても嬉しいです♪一緒にたくさんお出かけしてくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!
『I have no time!/赤』アリス イヤーカフ
アリスモチーフが大好きで、一目見て可愛い!と、購入させていただきました。ウサギにトランプに時計、そして、赤い薔薇。着けると耳にちょこんとかわいらしさを添えてくれます。包装も素敵で、ドキドキしながら開けました!ありがとうございました。大切に使わせていただきます。