
今日届きました。可愛いランチパックとおまけもありがとうございます。又宜しくお願い致します。
ご到着のご連絡ありがとうございます^ ^ こちらこそよろしくお願いします。

本日、お品物受け取りました。 早速、トイレに設置してみました。 とても可愛くて大満足です。 ありがとうございました。 お心遣いのお品も大切に使わせていただきます。
こんにちは^ ^ お返事遅くなり申し訳ございません。 トイレに早速設置ありがとうございます^ ^ とても嬉しいです❤️

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とてもかわいくて素敵なビション柄のミニポーチとお弁当袋💖 このポーチのビションちゃんが、我が家の愛犬のパピーの頃にそっくりで、持っているだけで幸せな気分になれるポーチです😊 大切に使わせていただきます❣️
この度はご購入ありがとうございます(^^) 愛犬に似ているなんて偶然ですね❤️気に入っていただけて嬉しいです。

本日届きました( ˊᵕˋ ) 想像以上に可愛くて早速トイレに設置しました🤭💕 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました。
ご到着のご連絡ありがとうございます😊 沢山使っていただけると嬉しいです❤️

本日、届きました。 とても可愛く使いやすそうです。 ありがとうございました‼️ ポケットティッシュ入れありがとうございます😊
この度はご購入ありがとうございます😊 沢山使っていただけると嬉しいです^ ^

発送早くて助かりました! ビール柄なんだけど紺色なのでなんかシックでカッコいい(笑) ビール好きの方へのプレゼントで贈ります🎁 オマケもありがとうございました!
こんばんは^ ^この度はご購入ありがとうございました☆ かっこいい→嬉しいです😃

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 商品届きました。 ありがとうございました。
おはようございます☀ この度はご購入ありがとうございます☆

可愛いポーチをありがとうございました😊 おまけまでいただいてとても可愛いです! 子供と大切に使います✨
この度はご購入ありがとうございます😊 親子で使っていただけるのですね❤️嬉しいです。

ティッシュケースがとてもかわいいです!箱包装のティッシュがぴったりで使いやすいです。同じコーギー柄のオマケもありがとうございます(*´꒳`*)
この度はご購入ありがとうございました😊 使いやすくてよかったです❤️
柴犬のペタンコポーチ
とても可愛い柴犬柄のグッズがたくさんあり、複数購入させて頂きました。 どれもこれも可愛いです(^^) どうもありがとうございました。 何を入れようかとワクワクしながら考え中です。