

レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 嬉しいお言葉に感謝です(* ¨̮*)/ 大満足して頂けて良かったです。 娘さん嫌がっちゃったんですね... 残念です( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) でもその内、逆に付けなきゃヤダーっと可愛く言ってくる日が来るんでしょうね‼︎ そんな日を、遠くから楽しみにしています。 こちらこそ、ありがとうございました ⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 ヘアゴムにマグネット、気に入って頂けたみたいで良かったです \( ¨̮ )/ 可愛く使って下さいね‼︎ ありがとうございました( ¨̮ ) ॰*✩︎

とても、可愛い封筒と梱包で届きました!注文した商品が在庫切れというハプニングもありましたが、丁寧に対応していただきました。別の商品ですが、無事に購入することができました!ありがとうございました(*´꒳`*) (システムの問題かもしれませんが、在庫切れの場合、購入前に知りたいです!) また、次回も素敵な作品を見つけましたら、購入したいです!
レビューありがとうございます♡ この度は本当にすみませんでした。 ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、優しく対応して下さりもう感謝しかありません... 代わりの柄となってしまいましたが、無事お届け出来て気に入って頂けて良かったです(*ˊᵕˋ*) 次は大丈夫ですので、また是非宜しくお願い致します。 もし心配な場合は、お手数ですが...商品ページのお問い合わせより、在庫を聞いて頂ければと思います。 本当に本当にありがとうございました‼︎

本日オーダーしていたヘアピン届きました~!開ける前からワクワクです🖤袋を開けてみると、どれもこれもやっぱり可愛いです~(///∇///)そ、それにおまけまで!!可愛いと思っていた柄の物だったので嬉しいです♪本当にホッコリ&ラブリーで大好きです!この度はオーダーで作ってくださり本当にどうもありがとうございました!大事に大事に使いたいと思います! 今回もラッピング可愛いですね🖤ふせんの柄もとっても可愛いかったです(*^▽^*)これからもギャラリー覗きに行きますね!楽しみにしてます
レビューありがとうございます♡ またまた嬉しい嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます(◍︎•ᴗ•◍︎) ヘアピンも可愛いですよね♡♡ 想像以上に、すごくすごーく喜んで頂け、私も嬉しいです。 おまけの品、気に入って頂けて良かったです‼︎ 気になられていた柄だと思い、チョイスしてみました(*´∀︎`*) 日替わりで可愛く付けてお出掛けをし、皆さんに見せびらかして頂きたい所ですが...今はおうちの中でオシャレを楽しんで下さいね꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎ また気になる柄を是非是非、見つけにいらして下さい。 私はその時を楽しみにしていまーす*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

本日受け取りました。可愛くて丁寧で、また利用したいと思いました!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 可愛いと言って頂けて良かったです(❁︎´ω`❁︎) またいつでもお気軽にお問い合わせ下さい‼︎ こちらこそ、ありがとうございました。

本日ヘアゴム手元に届きました!どのヘアゴムもとっても可愛いですね~♪それに、かえのゴムまで入れといて下さりどうもありがとうございます!早速娘にも見せると『可愛い~🖤』と喜んでいました!ヘアゴムの柄も、それが入っている袋一つ一つもとっても可愛くて取っておいています!これからオーダーしているピンも手元に届くのが楽しみです♪今回は素敵なヘアゴムを作ってくださりありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ お届けに時間が掛かってしまい、すみませんでした。 親子で喜んで頂け、袋まで保管して下さっているだなんて...嬉しすぎて嬉しすぎて‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ありがとうございます॰*✩︎ そして、リピートに感謝です♡ ヘアピンも同様に喜んで頂けるよう、梱包作業に入らせて頂きます‼︎ 楽しみにしていて下さいね( ¨̮ )

本日、商品受け取りました。 写真以上にとっても可愛い商品で、娘も大喜びしていました!まだまだ外出自粛が続きそうですが、可愛いヘアゴムをして気分を上げながら、おうち時間を楽しみたいと思います❤︎素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなりましたが、無事お届け出来て安心致しました。 可愛いと言って頂けて、娘さんにも喜んで頂けで嬉しいです(* ¨̮*)/ 可愛く付けてお出掛け出来るその日まで、おうち時間を楽しんで下さいね‼︎ 新作を増やしてまたお待ちしています。 ありがとうございました( ˊᵕˋ )

細かな要望も快く聞いていただき、とっても可愛いヘアゴムとヘアピンでとても嬉しいです♡‼︎ 包装も一つ一つ丁寧で何から何まで可愛かったです‼︎ また購入したいと思います♬ ありがとうございました((*´∀`*))
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉、感謝感謝です。 どちらも喜んで頂けて良かったです。 たーくさん使って下さいね( ˊᵕˋ ) またいつでもご要望にお答え致しますので、遠慮なくおっしゃって下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました。

先程届きました。とても素敵なデザインで、写真で見るより、壁に飾り実物を見た方がとても可愛いです。🌼 この磁石があるだけで雰囲気が変わりました(*_*) またご縁ございましたら、是非購入したいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 素敵なデザインと言って頂けて、とても嬉しいです‼︎ 雰囲気も変わったとの事で、おうち時間をより楽しく過ごして頂ければと(* ¨̮*)/ いつでもサイズ変更致しますので、気になる柄がありましたら、是非また宜しくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました ⑅︎◡̈︎* ( ¨̮ )

無事に受け取りました✨どのデザインもかわいくて毎日選ぶのが楽しくなりそうです(^^)品物も丁寧にとてもかわいく包んであって、開けるのが勿体ないくらい嬉しくなりました♡すてきなお品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心致しました。 嬉しいお言葉の数々、感謝です॰*✩︎ そして娘さんのお写真、ありがとうございます(* ¨̮*)/ とてもお似合いですごーく可愛いですね‼︎ 販売時の着用sampleに使わせて頂きたいくらいです。 お外は怖いですし、自粛自粛なので、お家の中で少しでも楽しい気分になって頂ければ嬉しいです。 また気になる柄等ありましたら、いつでもおっしゃって下さいね‼︎ ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
saooo1216様 ご注文品
本日受け取りました(o^^o) 実物もとても可愛いく大満足です♡ 残念ながら9ヶ月の娘は嫌がって まだ付けさせてくれなかったので 親子でお揃いで付けられる日を楽しみに 待ちたいと思います(^^)♡笑 注文から発送までとても早く 丁寧にご対応頂きありがとうございました♪