

レビューありがとうございます♡ この度も沢山ありがとうございました(*´˘`*) 沢山ありすぎて迷っちゃうかもしれませんが、服装に合わせて可愛くつけて下さいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 𓈒𓏸𓐍 また可愛い柄を増やしてお待ちしていまーす。 ありがとうございました。

いつも可愛い商品ありがとうございます♡ᵕ̈ お気遣いのお品やお手紙も、思わず笑顔になれるご対応でまたお買い物しよう♬と必ず思います! 次回のお買い物を楽しみにしておりますので、またぜひぜひ宜しくお願いします\(◡̈)/♥︎
レビューにメッセージありがとうございます♡ こちらこそ、いつも嬉しいお言葉をたーくさん頂き感謝しています(*ˊ˘ˋ*) プリントアウトして、壁に貼っておきたい感じです(笑) 本当にありがとうございます。 生地を広げて作品作りをしている時は幸せな時間で、リピートの方へのおまけ作りも『どの柄がいいかなぁ〜』っと楽しいひと時です .。.:*・゚♡ 生地が好きすぎて増えるばかりなので、また新作等、楽しみにしていて下さいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) この度も沢山お買い上げ頂き、ありがとうございました。

冷蔵庫に北欧風のカレンダーを貼るのに購入させていただきました♡お写真通りすごくかわいいです♡♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 可愛いと言って頂けて嬉しいです( ¨̮ ) ペタペタ可愛くして下さいね .。.・*:.。 。.:*・゚♡ こちらこそ、ありがとうございました。

とても可愛いゴムをありがとうございます。 ラッピングも可愛くてそのままプレゼントすることにしました。 おまけもありがとうございました。
レビューありがとございます♡ 2便も無事お届け出来て良かったです( ¨̮ ) お待たせしてすみませんでした。 プレゼントもありがとございます ◡̈︎ *‧˚✩︎‧₊˚ 良かったらまた、嬉しいオーダーお待ちしています。 こちらこそ、ありがとうございました。

早々の発送ありがとうございます‼️どれもとてもかわいく、もうじき2歳になる娘の髪にはぴったりでした(^-^) 髪だけにとどまらず、ブレスレットのように腕につけようと娘が奮闘しているため、早速5cmのゴムでオーダーしたいなと思っているところです。
レビューありがとうございます♡ サイズちょうど良かったみたいで何よりです( ˊᵕˋ ) たくさん使って下さꕀい。 くるみボタン、可愛いから腕にも付けたくなっちゃいますよね。 奮闘している娘さん、可愛らしいんでしょうね ٩( ᐛ )و ✩︎**・ 是非またお待ちしています‼︎ ありがとうございました。

お品受け取りました。4月からコアラ組になる娘用に購入させて頂きました。とっても可愛く、早速髪を結って喜んでいます。おまけもありがとうございます。全て大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 そして喜んで頂けて良かったです(*ˊ˘ˋ*) コアラ組さんだなんて可愛いですね ꕀ コアラさんをお供に、4月からより楽しい園生活を送って下さい 𓈒𓏸𓐍 ありがとうございました ◡̈︎*
お品物届きました♪ 開ける前から、封筒の可愛さにキュンとしました(*´∀`) 4月から幼稚園に行く娘のために購入しましたが、髪の少ない娘にピッタリのお品物でした! 大切に使わせていただきます✨
メッセージにレビュー、ありがとうございます♡ 自分の中ではまだまだなのですが... こんなに沢山の嬉しいお言葉を頂けるだなんて(//∇//) 感謝です *:..。♡ 息子さんと娘さん、おめでとうございますꕀ 入学・入園までお忙しいかと思いますが、お体にはお気をつけて下さい。 そして良かったら、またホッコリしにいらして下さいね( ¨̮ ) ありがとうございました .。.:*・゚☆︎

無事届きました! 3つともとても可愛いです♡娘も気に入ってくれました!4月からの園生活が楽しみです♪ ラッピングもとても可愛く、丁寧にありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ そして、ご入園おめでとうございます 𓍯 ヘアゴム、娘さんにも気に入って頂けて良かったです(* ¨̮ *) 可愛いヘアゴムをお供に、より楽しい園生活を送って下さい .。.:*・゚☆︎ お友達もたくさん出来ますように ◡̈︎* ありがとうございました。

受け取りました!すごい可愛くて娘もとても気に入った様です(*´ -`)(´- `*)またリピートしたいです!
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来、娘さんに喜んで頂けて良かったです。 たくさん使って下さいね( ¨̮ ) また希望のサイズや柄でお作り致しますので、嬉しいオーダーお待ちしています ・*:..。♡*゚ ありがとうございました ◡̈︎*
レビューが遅くなり申し訳ありません!商品は無事に届きまして、1歳8ヶ月の娘に使用しました♪とれにくいゴムだし、とても可愛くて大満足です(*´꒳`*)※3商品購入しましたが、まとめてこちらに失礼します。
レビューありがとうございます♡ 遅いだなんて...とんでもないです。 嬉しいです ◡̈︎* 大満足とのお言葉が聞けて良かったです。 たくさん使って下さいね‼︎ ありがとうございました 𖥧𖥧𓃹
べる様 ご注文品
本日届きました‼︎ 今回も大量購入にも関わらずすぐに発送していただき、早速明日から使わせていただきます😋 おまけも可愛いです😍素敵な作品をたくさんありがとうございました😆 また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀