
レビューありがとうございます♡ 嬉しいです(* ¨̮ *) ヘアゴム、可愛いと言って頂けて良かったですꕀ サイズもちょうど良かったみたいで( ¨̮ ) また柄を増やしてお待ちしています。 ありがとうございますした𓂃𖡡𖤥𖥣

リピートです☆どの作品もどれも可愛くて選ぶのにもとてもとても迷ってしまいました。購入後の発送もとても早くておしゃれで素敵な梱包にとてもワクワクしました。本当にありがとうございます(^-^) 娘と毎朝どれにしようか~と選ぶ時間も、Biscuit*さんの作品のおかげでとても楽しい時間となってます!たくさんの仲間が増えて嬉しいです☆ またよろしくお願いいたします!レビュー大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした☆ミ
レビューありがとうございます♡ こんなに嬉しいレビューを頂けるだなんて。 感謝感謝です𓈒𓏸𓐍 種類が沢山あると選ぶのが楽しいですよね。 娘さんと楽しい時間を過ごして下さい ෆ⃛ෆ⃛ たくさん!!た~くさん!!!! お買い上げ頂き、ありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) また悩みにいらして下さい。笑

無事に受けとりました🤗 どれも全部可愛いです♡ とても丁寧に作られています✨ ラッピングも可愛くて開けるのが もったいないぐらいです😍 友達にプレゼントしても 絶対喜んでくれると思いました♪ またお願いしたいです😊 予備のゴムも ありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます🤗
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て安心致しました。 こんなにも〜嬉し過ぎるお言葉をたくさん頂き…‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ありがとうございます♡♡ 本日、また可愛い北欧柄を見つけました 𖡪𖡪̋𖡪 お好みかわかりませんが、近いうちに出しますね。 良かったら楽しみにしていて下さꕀい 𓈒𓏸𓐍 ありがとうございました( ˊᵕˋ )
昨日作品を受け取りました。とてもかわいらしくて 娘に使うのが楽しみです☻︎ かわいらしい作品ばかりで、またぜひリピートさせていただきたいと思います♡♡ この度は素敵な作品と丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューとメッセージありがとうございます♡ 無事お届け出来、かわいいと言って頂けて良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 種類は沢山ありますので、色々な柄を集めてみて下さいね‼︎ そしてもっと、ヘアゴム選びを楽しんで頂ければと𓏸𓐍𓏸𓐍 𓃹楽しみに待っています𓂃𖡡𖥣𖥧 こちらこそ、ありがとうございました 𓅼

丁寧な対応ととてもかわいいお品ものをありがとうございます(*^^*)毎日、愛用させていただいています。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 毎日使って下さり嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) また嬉しいオーダー等、お待ちしています ꕀ ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます♡ ものすごくだなんて、嬉しすぎます( *ˊᵕˋ* ) ありがとうございます 𓅼” 娘さんと楽しみながら、可愛く結んであげて下さいね .。.:*♡︎ またお待ちしていまーす‼︎

先程商品確認しました☺︎ 写真通りとても素敵な4点で 可愛いらしく使うのが楽しみです♪ 予備ゴムまで同封頂きありがとうございます。 この夏たくさん使わせて貰います♡ また気になる物があったらリピートさせて頂きたいです。
レビューありがとうございます♡ 4点とも気に入って頂けたみたいで( *ˊᵕˋ* ) 嬉しいお言葉が聞けて良かったです。 これから暑くなって来ますので、ヘアアレンジやヘアゴム選びを楽しんで下さいね ॰*✩︎ 再販や新作を用意して、またお待ちしていますꕀ 沢山ありがとうございました♡♡

昨日、5/17に届きました! とっても可愛いです(*^▽^*) 気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。 この度も ありがとうございました( ≧∀≦)
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来、安心致しました。 たくさん使って下さいね ⚮̈ 𖥧𖥧 リピート購入ありがとうございました‼︎ ( ¨̮ )またお待ちしていますꕀ

昨日友達のところに届いたそうです! 「オレンジのが好き~」と娘さんも喜んでくれました!! 私まで「センスいいね」と褒められちゃいました。笑 いつもかわいい作品と、ご丁寧な心遣いをありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 無事お届け出来て良かったです。 そして、お友達と娘さんに喜んで頂けて良かったです。 贈り物用の準備も楽しいひと時でした。 またいつでもお気軽に〜(◍︎•ᴗ•◍︎) こちらこそ沢山のリピート購入、そしてその度に嬉しいお言葉を頂き、感謝しています♡♡ この度もありがとうございました .。.:*・゚︎☆
フルーツのくるみボタン♡詰め合わせ
前回の注文と合わせてのレビューになってしまいますが、いつも丁寧な梱包とお手紙、可愛いラッピングで開けるのが楽しみです❤作品も1つひとつ丁寧に、愛情もって作られているのが伝わってきます😊 今回はサイズ変更などこちらの注文の仕方が悪かったのにも柔軟に対応していただきありがとうございました🍒 フルーツ柄は、サイズ大きくすると他のフルーツがちらっと見えてこれも可愛いです❤ 飾っときたいくらい😂大事に使います🥰 また機会があればぜひお願いしたいと思います✨