想像していた通りの素敵な作品で、香りにも癒されてます♡ 梱包も丁寧にして下さって、ありがとうございました。 また機会があればオーダーしたいと思います☺︎
とっても素敵な作品が届きました。 ありがとうございました。 大切に飾らせていただきますね。 また機会がありましたらよろしく よろしくお願いいたします。
このたびもお届けありがとうございました。 無事に受け取りました(*^-^*) ボリュームたっぷりで、お部屋に玄関にとスワッグをわけて飾りました。 香りに包まれて、心地よく新年を迎えられます。 どうぞよいお年をお迎えください。
今回もありがとうございました。 無事に受け取りました(*^-^*) 寒さでなかなか動きづらいですが、 自然の香りに癒されています**
香り立つ無農薬50cmハーブスワッグ シルバーブルニア エリンジューム ユーカリ レモングラス シルバーラベンダーリーフ
スワッグ届きました。 いい匂いで癒されます。 ありがとうございました。