
キャンドル作家
mimi-kaoriさま この度は、ご注文いただきまして、ありがとうございました。 さっそく飾っていただけてうれしいです! 癒されてくださいね♡ 10mei candle works おがわ
香ブレンドのオーダーをしたら快く引き受けてくださいました。見た目もとても可愛くステキです‼︎ 是非またお願いしたいです‼︎ ありがとうございました。
indigo-songさま この度はオーダーいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけて、よかったです。 またぜひ、よろしくお願いいたします! 10mei candle works おがわ
akiさま この度は、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。 驚くほど喜んでいただけてうれしいです!! 10mei candle works おがわ
レビューが遅くなってしまいました、、、無事作品は届いています。この度は本当に素敵な作品を譲って頂きありがとうございました :にこ:とても美しいキャンドルです。新居に飾る予定です。また購入させて頂くと思います^^これからも素敵な作品作り、続けてください★
sugar_gliderさま この度は、お買い上げいただきまして、 誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、とってもうれしいです! これからも喜んでいただけるような作品を 作っていきたいと思います。 また、どうぞよろしくお願いいたします。 10mei candle works おがわ
shamrockさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 無事に届いてよかったです! プレゼント、よろこんで頂けたとのこと、とってもうれしいです。 10mei candle works おがわ
naokookさま この度は、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。 よろこんでいただけてとってもうれしいです! またどうぞよろしくお願いいたします。 10mei candle works おがわ
fwij3788さま この度はお買い上げいただきまして、 誠にありがとうございます! プレゼントに選んでいただけてとってもうれしいです。 喜んでいただけて良かったです! 10mei candle works おがわ
o-ruriさま この度は、お買い上げいただきまして 誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとってもうれしいです! 10mei candle works おがわ
momokomomo23さま この度はお買い上げいただきまして、 誠にありがとうございます! かわいく飾っていただけてとってもうれしいです!! 10mei candle works おがわ
botanical bar (no.4)
ピンク&ブルー系に弱いので(o^^o)購入しました。お部屋に飾っています(*^_^*) 通り道に置いてあるので気をつけないと若干お花がとれてしまうので置く場所を間違えてしまいました。 (^^;; また機会がありましたらよろしくお願いします。 水鏡