
キャンドル作家
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事到着しております(*´∀`*) 今回もたくさんの再販をお願いしたにもかかわらず、迅速に対応していただきありがとうございました! どれも可愛く、またとってもいい香りで気に入りました♡ プレゼントした方にもとても喜んでもらえました! またよろしくお願いいたします(*´ω`*)
まじゅ。さま いつもご愛用いただきまして、ありがとうございます。 プレゼントもよろこんでいただけて、とってもうれしいです! また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 10mei candle works おがわ
とっても素敵です〜❤ そしてとってもいい香り❤ 早速飾りました :あはは: 今回もご丁寧な対応ありがとうございました! ステキな作品が沢山❤またよろしくお願いいたします!! :あはは:
coriesandayoさま この度はご注文いただきまして、ありがとうざいました! 香りも気に入っていただけてよかったです! またのご注文、心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
レビュー遅くなりすみません。 友人へのプレゼントだったのですが、ラッピングもかわいく、とても気に入ってもらえました♡ お品も丁寧でとてもキレイでした。 好きなデザインのものが多いので、また利用させていただきたいと思います(^ ^) ありがとうございました♡
友達の結婚祝いとして購入させていただきました。色々とお手数おかけして申し訳ありませんでした。 私自身は実物を見ることはできませんでしたが、友達から、かわいいから飾らせてもらったと報告もらいました!ありがとうございました(*^_^*)
rainbowryさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! ご友人にもよろこんで頂けて、よかったです! 10mei candle works おがわ
昨日無事届きました!友人のプレゼントとして購入させていただきましたが、自分用も欲しくなるくらい繊細な作品で感動しております。この度は迅速な対応ありがとうございます。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
shiooootmtさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! またどうぞ、よろしくお願いいたします!! 10mei candle works おがわ
プレゼント用に購入。とてもいい香りで繊細で可愛くて、気に入りました!ペッパーベリーが潰れてしまっているところあり、そこが少々残念ではありましたが、手渡しでなく送られてくる以上仕方がないのかなとも思いました。全体的にとても素敵です!発送までの時間も早く、梱包も可愛かったです。次回は自分用に購入したいです。
kakipさま この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 ペッパーベリーが潰れてしまっていたとのこと、申し訳ございませんでした。 少しでも圧力が加わると、すぐ割れてしまうので・・・難しいところではあります。 なるべく潰れないように梱包できるように改善していきたいと思います。 またのご注文、心よりお待ちしております! 10mei candle works おがわ
porokoさま この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 眺めていただけて、とっても光栄です!! 10mei candle works おがわ
nyago215さま この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。飾っていただけてとってもうれしいです! 10mei candle works おがわ
botanical bar (no.53)
無事届きました。とても可愛いですね!ドライフラワーが落ちていましたが、発送上仕方ないと思ってます。早速飾ってます(^_^)ありがとうございました。