
キャンドル作家
今回4点購入しましたが、残念なことに到着時点で3箇所程破損がありました(__)致命的ではありませんでしたので、そっと元の所と思われる所に置いて、そっと飾っています。とても丁寧な梱包でしたし、これだけ繊細なら仕方ないなとも思います。宅配業者にはもっと頑張って欲しいですが…(ーー;)商品は開けた瞬間ふわっと良い香りがして、見た目もボリューミーで可愛く大満足です☆玄関に飾って楽しみたいと思います(^^)
renakoさま この度はたくさんご注文いただきまして、ありがとうございました! 破損があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 気になられるようでしたら、リペアもさせていただきますので、 ご連絡いただければと思います。 お花のキャンドル、ぜひ飾って楽しんでくださいませ。 10mei candle works おがわ
到着しました! とっても開けた瞬間とってもいい匂いがしました❤️ 実際もとってもとっても可愛くて満足です!! どこに飾ろうかなぁと考えるのも楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ACEさま この度はご注文いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです。 ぜひご愛用くださいね♪ 10mei candle works おがわ
yukidon3111さま この度はご注文いただきましてありがとうございます。 間に合ってよかったです! またのご利用、心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
Kringoさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! 無事に届いてよかったです。 またのご注文、心よりお待ちしております! 10mei candle works おがわ
本日受取りました! とても可愛かったです(#^_^#) 香りもすごくいい香りです♪ 今度は是非自宅用に欲しいのでその際はよろしくお願いいたします!
bintang-mamさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! プレゼント、よろこんでいただけるといいのですが・・・。 またのご注文、心よりお待ちしております!! 10mei candle works おがわ
m0m00220さま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! 気に入っていただけてとってもうれしいです。 またのご注文、心よりお待ちしております! 10mei candle works おがわ
doughnutさま この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました! とても気に入っていただけた様でうれしいです!! またのご注文、心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
今日届きました。ラッピングもシンプルだけどかわいかったです!姪っ子の誕生日プレゼントとして購入させていただいたのでまだ中身は見られませんが、誕生日会の時に開けてくれると思うのでその時が楽しみです♪ ありがとうございました!
keshihanさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! 姪っ子さまにもよろこんでいただけるといいのですが・・・ 素敵なお誕生日会になるといいですね! またのご利用、心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
botanical bar (no.119)
昨日 届きました。 ちょっと 殺風景な玄関が 優しい香りに包まれて 家族にも好評です。 まだ お願いいたしますね。