
キャンドル作家
レビューが大変遅くなりまして、すみません!! 今回、知人の誕生日のプレゼントに購入をしましたが、 大変喜んでもらえました(^。^) 良かったです❤️ 自分用に購入を考えてます(^_^)
meriwan921さま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 ご友人にも喜んでいただけてとってもうれしいです。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
UKIさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
先程、商品を受け取り拝見いたしました。 本当に綺麗な作品で香りも良い香りで また、他の作品も購入したいと思います。 梱包も丁寧で破損など全くありませんでした。 有難うございました。
touyan0さま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 無事に届いてよかったです!! またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
kota875さま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 プレゼント、喜んでいただけるといいのですが・・・。 またのご注文、心よりお待ちしております! 10mei candle works おがわ
本日無事届きました。 妹へのクリスマスプレゼントにするつもりです。 12月に入るとお忙しくなると思いちょっと早めに注文したのですが、当日まで無事取っておけるか不安です。 プレゼントなので中が見れないのが非常に残念です。
zerotoguramuさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 クリスマスプレゼントにお選び頂けて、光栄です! 早めのご注文とのこと、お心遣い頂きましてありがとうございます。 妹さまにも気に入っていただけるといいのですが・・・。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
skierさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです! またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
つきのうさぎさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! ぜひ、ご利用いただけましたら幸いです。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
ステキな作品ありがとうございます! あまりの繊細さに驚きです(≧∇≦) プレゼント用に丁寧にラッピングして頂いて、とても喜んでもらえました‼ 大満足です。ありがとうございます!
ピロさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです!! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 10mei candle works おがわ
なんてかわいいキャンドルでしょうか!! とっても繊細で本当の花びらのようにうつくしいです! たくさんならべてほっこりしたいとおもいました! でも火をともすのがもったいない‥ ジレンマです(笑) またぜひお願いしたいです! ありがとうございました(*^^*)
アルさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! お花のキャンドルはたくさん並べると、さらに可愛くなりますよ!! また、火を灯すと花びらの隙間から光が漏れてとってもきれいですので、 いつか機会があればぜひ灯してみてくださいね。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
botanical bar (no.170)
とても丁寧に送っていただきました。 箱を開けたとたんにいい匂いがして、気持ちが華やかになりました。 もちろん作品もとても素敵で、写真でイメージしていた通りでした。 私が購入した作品だと、小さめのドライフラワーがすぐに落ちてしまうので(構造上当たり前のことなのですが)、丁寧に大切に扱いたいと思います。 他にも素敵な作品がたくさん並んでいるので、また購入したいです。 今回はプレゼント用に購入したので、自分用にも欲しいなと思っています。