
キャンドル作家
mikan999さま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! 喜んでいただけたとのこと、とってもうれしいです。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
無事に商品受け取りました。 写真より繊細でとっても素敵で感激しました! お友達にプレゼントするのが楽しみです。 次回は自分へのご褒美に買いたいと思います!
amsk0828さま この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。 ひとつひとつ手作りのため、作品も日々進化して画像よりも花びらの枚数が多くなっています。 プレゼント、喜んでいただけましたら幸いです。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
本日届きました。破損確認の為開封したら、香りも良くて飾っているだけでも存分に癒されそうです。ギフト用のラッピングも可愛くて友人にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
take5-69さま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 プレゼントにお選び頂けて光栄です。 10mei candle works おがわ
本日無事に商品が届きました。 親切丁寧な対応をして下さりありがとうございました! 商品もとても気に入っております! 本当にありがとうございました😊
momo-no-mamaさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです! またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ

こんばんは♪ 本日キャンドルが届きました❤️ 素敵なcandleにうっとりです♪ 自分用とプレゼント用に 購入させていただきました(*´ー`*) 丁寧なラッピングもとても嬉しかったです。 また素敵な作品を楽しみにしておりますね❤️ この度は本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
nina1022さま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! ご自分用とプレゼント用に選んでいただけて、光栄です。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
bunny-rabbitさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 プレゼントに選んでいただけて、光栄です! 10mei candle works おがわ
昨日商品が届きました。ラッピングも可愛くて、開けた瞬間いい香りに包まれました☆プレゼントにも最適だと思います。とても素敵なキャンドル、大事に使わせていただきますね。このたびはスムーズなお取引をありがとうございました^^ また利用させていただきます!
dontacosさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! 香りも気に入っていただけてよかったです。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
メグさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! プレゼントに選んでいただけてうれしいです。 またのご注文を心よりお待ちしております。 10mei candle works おがわ
mikaさま この度はご注文いただきまして、ありがとうございました! ご友人にもよろこんでいただけるとうれしいです。 10mei candle works おがわ
フラワーキャンドル "ranunclus (E)"
レビュー大変遅くなってしまい…申し訳ありません((_ _〃) やっと…友人に「プレゼント」として渡すことができました キャンドルを手にとり、友人と二人…「すてき!!」o(^^o) (o^^)o …本当にありがとうございました