
こちらこそいつもありがとうございます☺️ 今回は娘さんに…との事で、喜んで頂けましたら幸いです🥰 また何かございましたら、よろしくお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
この度は、数ある中から選んで頂きありがとうございます。ご縁に感謝いたします。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(*´`*)
この度は、数ある中から選んで頂きありがとうございます。ご縁に感謝いたします。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(*´`*)

ご縁頂きます度パーフェクトなご対応頂きまた素敵なお品をお譲り頂き感謝申し上げます😌 大切に活用させて頂きます✨😌✨ この度も丁寧なご対応頂きありがとうございました。 大変お世話になりましたm(._.)m
いつもありがとうございます😊 ご縁に感謝いたします。 またご縁がございましたら 宜しくお願いいたします(*´`*)♡
色違いに変更して頂きましたが、どちらもステキな作品でした。早々に連絡も下さりスムーズにお買い物できた上に、オマケまで付けて下さりありがたかったです。
この度は、数ある中から選んで頂きありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 またご丁寧なレビューもありがとうございます。 またご縁がございましたら 宜しくお願いいたします(*´`*)♡

ご縁頂きます度パーフェクトなご対応、お譲り頂きましたお品にて有難い限りです😌 自身の不器用さに呆れご出品者様のご器用さ、完璧さに驚きます。 大切に活用させて頂きます✨😌✨ 有難いご縁頂き感謝申し上げますm(._.)m この度も大変お世話になりました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 やり取りもいつも丁寧で、心のこもったメッセージ、本当、嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、いつでもお声がけくださいね。 この度もありがとうございました😊💕

丁寧なご対応丁寧且つ完璧なお品とパーフェクトなご縁頂き感謝申し上げますm(._.)m 大切に活用させて頂きます✨😌✨ この度も大変お世話になりましたm(._.)m
いつもご丁寧にありがとうございます😊 またリピート購入もしてくださりありがとうございます。 宜しくお願いいたします(*´`*)♡
お写真まで載せて頂き、ご丁寧な評価、ありがとうございます。 とても嬉しく励みになります。 また何かご縁がございましたら、 宜しくお願い致します(*´`*)♡

この度も完璧なご対応頂き感謝申し上げます。 花粉症の私には勿体ない程のお品をお譲り頂き感謝致しております。 メッセージから伝わるお人柄も憧れのご出品者様です(^^) この度も大変お世話になりましたm(._.)m
この度もありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 またご丁寧な評価、ありがとうございます。 とても嬉しく励みになります。 また何かご縁がございましたら、 宜しくお願い致します(*´`*)

とても素敵な作品なので追加で又お願いしました。 こちらの要望にも心良くお受けして頂き大変嬉しかったです。Ps.ダイソーで売ってるティッシュ用に作られたティッシュケースは市販のウエットティッシュを入れて使用してます。本当にオシャレで素敵です。ありがとう(^.^)
ご丁寧な評価、ありがとうございます。 とても嬉しく励みになります。 また何かご縁がございましたら、 宜しくお願い致します(*´`*)
370319roko様専用
ご縁頂きます度終始丁寧なご対応頂き感謝申し上げますm(._.)m お譲り頂きましたお品も丁寧なお品にて有難い限りです😌 この度も幸せのお裾分け頂きありがとうございました。 大変お世話になりました。