
ご丁寧にありがとうございます😊 お褒めのお言葉もとても嬉しいです。 ご多忙の中、お写真まで添付して頂き、 本当に嬉しいです。 ありがとうございます✨ またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします(*´`*)🍀
無事に届きました♪ とても可愛くて購入できてよかったです(*^^*) おまけもありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
この度は、数ある中から選んで頂きありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 お褒めのお言葉まで頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´`*)
迅速なご対応ありがとうございます。 絵柄の可愛さに惹かれて購入してしまいました。 全くの初心者なので少しずつ勉強して活用できる ようになるといいなと思います♪
ご丁寧にありがとうございます。 お褒めのお言葉も、とても嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします😊🍀

私のワガママを見事な形に実現して頂き感謝申し上げます。 ご縁度素晴らしいご才能だなぁと 大切に活用させて頂きます😌 この度も有難きご縁を頂き有難い限りです。 大変お手数おかけ致しまた大変お世話になりましたm(_ _)m
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 サイズ指定のオーダーメイドは苦手なのですが、いつも心お優しいお言葉を頂き、楽しく作成させていただいてます。 この度もご縁に感謝いたします🍀
ご縁度パーフェクトなご対応頂き感謝申し上げます。 この度お譲り頂きましたお品も、可愛いの一言で有難い限りです。 大切に活用させて頂きます。 この度も終始丁寧なご対応頂きありがとう御座いました。 大変お世話になりましたm(_ _)m
いつもご丁寧にありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします(*´`*)

ご縁頂きます度終始完璧なご対応頂き感謝申し上げます。 丁寧なお品を活用させて頂きます度お品に負けぬよう日々努力中です。 大切に活用させて頂きます。 この度も大変お世話になりましたm(_ _)m
こちらこそ、いつもありがとうございます。 いつもご丁寧なメッセージに、心温まるレビュー、とても励まされています。 この度のご縁に感謝いたします(*´`*)

再度、お世話になります。 本日、到着しました。 前回同様、迅速な対応をして下さり、ありがとうございます。またお心遣いもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 またご縁がございましたら よろしくお願いいたします(*´`*)

先程、届きました。想像していた何倍もの素敵な作品に、嬉しくて感激しています。 大切に使わせていただきます。お心づかいもありがとうございました。
この度は、数ある中から選んで頂きありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 ご丁寧なレビュー、ありがとうございます。 お褒めのお言葉、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら よろしくお願いいたします(*´`*)
レビュー遅くなりましたが、無事届きました。 すっごく気に入りました。 クマさんチャームも可愛い❤️です。 丁寧に作られていて素敵で可愛らしい。 また、お願いしたいと思っています。 ありがとうございました❗️
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします(*´`*)

ご縁頂きます度安心してのご縁=完璧なお品=申し分ないご縁と有難い限りです。 今回も大変有難いご縁のおすそ分け頂き感謝申し上げております。 この度も大変有難いご縁頂きありがとう御座いました。 お手数おかけ致しましたm(_ _)m
こちらこそ、いつもご丁寧にありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 いつも、お優しいお言葉に励まされています。 また、ご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします(*´`*)✨✨
17393inami様専用
写真左の自分が持っているバッグに合うと思って購入しました。完成度の高い素敵なお品ばかりでした。 特にチャームがとても可愛く、金具のゴールドもいいお色でした。全部とても軽いので使いやすいです。 お取引の際のやり取りもとてもスムーズで、温かいお人柄が伝わってくる文章でした。 またリピしたいと思います(^^)