アクセサリー作家
先日手元に届き、早速使わせていただいています。 イメージ通りの可愛いネックレスでした。大切に使わせていただきます。ただフックの部分が硬く、付けるときに爪が割れてしまいそこだけ改善されたらいいなと思いました。
発送も早く包装もとても綺麗でした。 ピアスも繊細で華麗で満足です´`*大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
到着したした とても可愛いく気に入りました 有難う御座いました
届いた日に着けて出掛けました^_^ おしゃれでシンプルで使いやすいです 良い買い物ができました!
迅速に対応していただきありがとうございます◎ とっても可愛いピアスで大切にさせて頂きます!
到着しました! とても可愛いです😊 ありがとうございました!
無事に届いております。素敵です!今回もありがとうございました♡
とても素敵なお品物をありがとうございました。 毎日つけています☺️
本日、無事に受け取りました! 今回も可愛くて気に入りました(*^-^) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました☆
とても素敵なブローチで、購入して良かったです。 迅速、丁寧なご対応でした。御縁が有りましたらまた宜しくお願い致します。
14kgf小さなジルコニアネックレス
先日手元に届き、早速使わせていただいています。 イメージ通りの可愛いネックレスでした。大切に使わせていただきます。ただフックの部分が硬く、付けるときに爪が割れてしまいそこだけ改善されたらいいなと思いました。