
スティックピアスを自分用に購入しました! 大きすぎず小さすぎずなサイズ感で、日常的につけやすいです リングとバングルはセットで友人にプレゼントで購入しました ラッピングも商品も可愛くて、渡すのが楽しみです♪
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とても可愛く、既に愛用しております! 対応も早く、すごく嬉しかったです😊 また利用させていただきます! ありがとうございました☺️
レビューが遅れて申し訳ありません。無事に届いております!(^^)想像以上のかわいさに感動です。届いてすぐにつけました♪ くすみ系のゴールドがなかなかないので、ぜひまたこのタイプのものを作ってくださると幸いです。よろしくお願いします。
いびつなわっか
到着し受け取りました。 今後長く愛用していきます。