
本日無事受け取りました☺︎ 発送も早く、お品物もシンプルで付けやすいので活躍してくれそうです!違うサイズも欲しくなりますね♪また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度はありがとうございました☺︎♪
無事に商品受け取りました。 スムーズなご対応ありがとうございました。 金属アレルギーなので可愛い!と思ったものでもなかなか買えるものがない中、金アレでも大丈夫そう、かつずっと欲しかったシンプルで華奢なゴールドリングなのですごく嬉しいです。 実物も可愛くてとても使いやすそうなので沢山使います!
シンプルなブラックのワンピースに合わせたいと思い購入させて頂きました。かわいらしいけれど真鍮のさりげないゴールドのシックな感じもあり、いろいろなお洋服に合わせられそうでとても嬉しいです。お手入れしながら、長く大切に使います!
14kgfチェーンネックレス
綺麗な商品ありがとうございました。