アクセサリー作家
どちらも素敵なお品物でした。 大切に使わせて頂きます。 またリピートさせて頂きたいと思います。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。素敵です!毎日使わせていただきます!本当にありがとうございました🖤
2回目の購入です。 小さいのをお気に入りで使っていましたが、 Lサイズもとっても可愛いです。 ありがとうございます✨
とても可愛くて満足です! ありがとうございました😊
一目惚れでした!! 想像以上のかわいさです。 素敵な作品をありがとうございました!
遅くなりすみません🙇♀️なんどもリピートさせてもらってますが、アレルギー体質な私が全く痒くなることもなく、本当にいい商品に出会えたな〜と思ってます☺️またよろしくお願いします!
安くて可愛くて満足しています!
この度も大満足の商品です🙂 梱包も丁寧で、可愛いです✨ 本当にありがとうございました☆
商品を受け取りました。 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 シンプルだけどオシャレで、とっても気にいって います♪ また作品を覗きに行かせてもらいます。 この度は、ありがとうございました♡
丁寧な取引有難う御座いました!
真鍮 ブラス シンプル ピアス
どちらも素敵なお品物でした。 大切に使わせて頂きます。 またリピートさせて頂きたいと思います。