
うさぷんのキラキラフレームの原画2つ、ひろしのブローチ、クリアファイルをお迎えしました(*^ω^*) 可愛い絵とフレームがキラキラ綺麗で、とても癒されます。 発送も梱包も丁寧で満足です。またよろしくお願いします🥺
うれちーレビューをあにがちょーございます❤️ SNSでもお写真のしょうかいを あにがちょーございました🍨 ぷんちゃんみゅーじあむのようで 感動でした。。。! これからもいやしのぷんちゃんわーるどをおとどけできるようがんばりましゅ🔥 くまぷんより°((o・ω・o))°
無事に届きました! (く)まおうファミリーは可愛いし、キラキラしてとても華やかです✨楽しくてずっとくるくるキラキラしていました😆 包装紙もリボンも可愛いので早く開けたい気持ちを抑えて上手に開けられたのでお手紙と共に保存させていただきます🎀✧*. ありがとうございました!!
うれちーレビューをあにがちょーございます❤️ グリッターふれーむも楽しんでいただけてよかったです◎ こまかい部分までよろこんでいただき、しあわせです🌟 保存していただけるなんて。。。! これからもいやしのぷんちゃんわーるどをお届けできるようにがんぱります🎁 くまぷんより°((o・ω・o))°
しゃしんつきレビュー!はじめてです✨ あにがちょーございます❤️ 絵もじっくりみていただいてうれちーです◎ ふれーむも楽しんでいただけてよかったです✨ たくさんぷんちゃんたちとぷかぷかあそんでいただけますように。。。◎ これからもいやしのぷんちゃんわーるどをお届けできるようぎゃんぱります! くまぷんより°((o・ω・o))°
昨日受け取りました! 実際に手に取り、画像では伝えきれない水彩画の美しさ、ぷんちゃんの可愛さ…がしみじみと…大切に大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
うれちーレビューをあにがちょーございます❤️ じっくり大切に絵をみていただき嬉しいです。。。🌟 ぷんちゃんたちと楽しい時間を過ごせますように◎ くまぷん°((o・ω・o))°より
うれちーレビューをあにがちょーございます✨ デザイン気に入っていただけてうれしいです〜🌟 いっぱいつかっていただけますように◎ これからもいやしのぷんちゃんわーるどをお届けできるようがんばります🎁 くまぷんより°((o・ω・o))°
とーとばっくにもレビューをあにがちょーございます❤️ 缶バッチ、バックにつけてくださったんですね🌟 たくさんおでかけのお供にしていただけますように💖 くまぷんより°((o・ω・o))°
本日無事にお品物が到着致しました( ¨̮ )︎︎ 冷たく冷やされたコーヒーフロートの様に グリッターがキラキラ輝いていて 涼しげて爽やかな素敵な作品をお迎えすることができてとても嬉しいです☕️✨ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)✨
とうちゃくのおしらせ&うれちーレビューをあにがちょーございます❤️ グリッターふれーむも楽しんでいただけて嬉しいです🍨 ぷんちゃんむらのたよれるおときょ・ひろしさんのこーぴーをお楽しみください🌟 らぷサマーまだまだ続きますが。。。! たのしんでいただけるようがんばりましゅ🔥 くまぷんより°((o・ω・o))°
本日無事に届きました! キラキラフレームに入ったぷんちゃん達とても気持ちよさそうです✨ 包装も可愛くて開けるのがもったいないくらいでした! 楽しそうなぷんちゃん達にとても癒されます😌✨
とうちゃくのおしらせ&うれちーレビューをあにがちょーございます❤️ らっぴんぐもたのしんでいただけて嬉しいです✨ らぷサマー✨まだまだ続きますが。。。! たのしんでいただけますように◎ これからもいやしのぷんちゃんわーるどをお届けできるようがんぱりましゅ! くまぷんより°((o・ω・o))°
可愛い可愛いゆびわが届きました💍💕 15号とあったので、「自分でも使えるかな?」と思いましたが… あれあれ?ちょっぴりサイズが合わず😂笑 でもでも❣️可愛いもの大好きな わが家の末娘の指に ジャストフィット‼️‼️ 『このゆびわをつけて水族館か海に行きたい🎶』とリクエストをもらったので、叶えてあげたいと思います✨ らぷサマーも楽しみにしてますね❤️
うれちーレビューをあにがちょーございます🌟 さいずがあわなかったのですね💦 すこし太めのリングなので申し訳なかったです💦 プレゼントにしていただきあにがちょーございました。。。! 水族館も海もぴったりなリングでおでかけ。。。! さいこーでしゅね!! らぷサマーもご参加あにがちょーございました! まだまだ続きますが!たのしんでいただけるようがんばりましゅ🔥 くまぷんより°((o・ω・o))°
みにちゅあぶろーち(めりょんしょだ・ぷろーと)
とても可愛くて、美味しそうなブローチが届きました!^^ 今回も素敵な作品がお迎えできて嬉しいです これからも楽しみにしています