木工作家
連絡が遅くなってしまいましたが、商品無事に届いております。 写真どおりのカッコ可愛い素敵な仕上がりだと思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
お買い上げありがとうございました。 商品、無事に届いて安心致しました。レビューの方もありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです。 いろいろ商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
リメイク一斗缶
連絡が遅くなってしまいましたが、商品無事に届いております。 写真どおりのカッコ可愛い素敵な仕上がりだと思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔: