
ハンドメイド 手芸


とても素敵なマスクでした !サイズ調整もばっちりでした :にこ:

昨日届いておりました! この度は、素敵なマスクをありがとうございました! 近々お祝い事があるので、その時に着けて行きたいと思います😆 また、発送もとても早く対応していただきありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します<(_ _*)>

先日、届きました。早い対応で嬉しかったです。 縫製も綺麗で、和装フォーマルにふさわしいマスクでした。息子の結婚式で使用するのが楽しみです。 有難うございました。

結婚式の留袖用に購入しました。 とても素敵なお品物でした♡

素敵なマスクとっても気に入っています😆 31日は息子の結婚式なんです💕 uniさんのマスクをつけて、行ってきまーす✨✨
昨日届きました。男性用に少し大き目に作って頂いたのですが、ピッタリですした!そしてデザインもとても気に入っております。早速つけてみたら妻が羨ましがっておりましたので、妻の分もお願いするかもしれません。

とても素敵な品のあるマスクが届きました(^^) 娘の結婚式で黒留袖を着るのに、ピッタリなお品です。 質問にも迅速に対応して下さり、ありがとうございました。

とても綺麗な生地、縫製でよかったです! 祖父母へのプレゼントなのですが喜ばれそうです!
和装フォーマル!チャーム付き和風リボンマスク♡
いま受け取りました。すぐに発送していただき 、ありがとうございます♪とても上品で素敵で、使うのがとても楽しみです。