
とても素敵なネイルチップをお迎え致しました✨✨✨ フラワーギンガムチェックも魔法少女も、どちらも素敵で、お出かけが楽しくなりそうです💖 色々お気遣いも頂き本当に嬉しいです(๓´˘`๓)♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
この度は2点もお迎えくださりありがとうございました☺️🙏 気に入っていただけて本当にうれしいです(^^)✨ 素敵なご縁をありがとうございました🥹🤲 またぜひshopをのぞきにいらしてください、お待ちしてます🙇♀️
この度はtoiro.のネイルチップをご購入いただきありがとうございました♡ 気に入っていただけて大変嬉しいです(^^) 今後もnewデザインをupしていきますので、またご縁ががありますようよろしくお願いします🙇
no.006 梅雨の朝に光る紫陽花ネイルチップ
写真で見た通りとっても可愛いネイルチップでした♡ 包装もしっかりされていてとても満足しています! また機会があれば購入したいです🙋♀️